FC2ブログ

雑談メイン

さて今回は、Witcht‘s heartです。地味に初めて長いゲームですねまた終わったら浜田先かな。では始めていきますか。今回は六が出たので三時間で一時間半ずつですね。では始めますか。

って思ったんですがうまくいかない状況に陥ってますからやり直しましょうかね。そしてアーシェから明日クレアの部屋に行きたい言われてますね。なんか吸うんでないのって爆じゃなくてですね。こっちで願いかなえなかったからかそれともそういう仕様なのかがいまいちわかんないですよね。うん、どうしましょうか今日の分話にして明日にしますね。どうもうまく進んでいないようなのでどうしたらいいのやら、明日ならできるはずですから、では始めていきます。


人への信用のなさっていうよりも明日が不安ですねうまくいくなって思ったことないんですよね。どうなるんでしょうか久々に働くから余計に不安ですよ。我ながらうまくいけばいいのですが、では始めていきますか。何で進まなくなったかをまた調べておきますね。何が原因なのかがいまいちよくわかってないんですよね。明日は三時間設定で書いていきますウィッチハートも長いシリーズになってますよね。私的にはすっごく好きな話でもあるのですが、まあいいか。


では今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。では明日は予定ずれましたがウィッチハートの方やっていきます。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR