FC2ブログ

ざつだん



さて今回は明日の新錘に向けてとかやってましたやっぱゲームが好きなんだよなtってタイプですよって感じですね。最近すごく眠いしもうなんかどうでもいいやtって思ってます。相変わらず悪く言われることは多いですが穴にがあったんだろうておもう。もうどうでもいいや感がすごい人にどう思われ量が別に気にはしないからね。そんな話ですよ。悪意があっる人がいたとしても気にはしないだろうね。どうでもいいことだから。もうどうでもいいか。tって思えるぐらいにはなってますよ。


自分への興味は本当に薄いほうだよね。
そんな感じになっているんかなtっていう話ですよ。そんな話でした。あとですね。いろいろありまして。つむつむ終わらせていたぐらいじゃなかった。もう割れない部分はあるけど今回はまじめにやるんだtって気持ちがある。少しずつだけど良くはなっているかな。まあ嫌われるのは仕方ないかなtって思ってます。まあ合わないのはよくあることですしね。そしてあとですが車のやつですが、タイヤ交換行ってきますそれぐらいかな。


あとですがいろいろ会ってためていたやつ使うことになるかもしれないですって話ぐらいかな。まあ自分の出し好きにつかっったらいいんですよね。って話でした。あんま書くことないんだよね。あとですがいい加減ツイステ六章読みますらいげつにはなるとおもいますがまたおしらせでもかいておこうかな。FGOのボックスに関してはまたリベンジします。そんなか感じですtってことでこれぐらいしかないのでざっくりまとめました四日からなので楽しみではありますが早めに終わらせるようにはしたいなtって思いますでは今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございいます。ではまた明日。明日あたりにお知らせと別の日本上げたいとは思ってます。ではまた明日。
スポンサーサイト



ざつだん



さてしばらく、できないこともありますががんばろうとはおもいますほんとうに、どうしょうもないですよね。最近本当にどうしょうもない感じですからなんだかなtって感じで人がすごく嫌です。なんかねそんなかんじですよ最近べリストちゃんははまっていたせいか全部できなかったし今度のイベントはのんびりできるようにはなりたいなって思う。ゲームに関してはぼちぼちtって感じでやってます。本当は、フリーゲームやりたいのですがなかなか手が付けられない状態で、あんまり頑張れない人だなtって私は思う。そして歯医者についてですが、まだ続きそうです。


そしてですね。仕事に関してはどうでもいいかなtって思ってます。どうするのは謎ですうまくいけるのかもよくわからないですがね。私はもう少し頑張らないとなtって思う頑張り続けるのは結構しんどくはあります新しい人くるって確定ではないですからね。まあどうでもいいかなやめたくはないですしどうなるだろうかそんな話。やめさせようとしていたのたぶん私無視していたのかな。もうどうでもいいだよね。あと精神状態がいかれているので、精神科意向まだかかるとは思いますが」ね。あとう言えばついでにほかのこともしておこう。


そして冷静さは結構上がったはずエッチの書いているのはすごく恥ずかしいけどね。それ以外でもどうしょうもない話とか書きたいどうしょうもないくらいバッドエンドな話それも好きなんだよねいかれてはいますが本当にフリーゲーム差がそうヤンデレとかのはしばらくやらないですほのぼのがやりたいです。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


雑談

私はまたさぼりましたやらかし決行している気がしますが、そしてブログ以降もかなり伸びているような気がします。今日はそのことでは無くですね。FGOの周回もありますがまあそれも置いておいてですね。つむつむが何とツイステとまたコラボなんですがそれはいいんですよ、イデア君とヴィルさんとマレウス君の三人は出る予定でしょうし、まあ引くのは確定だとしてもあと二枠誰なんでしょうね。まあそん感じで過ごしてはいます。


まあ私のことに関してはどうでもいいので、あと仕事の契約がもうそろそろあるんですよね。どうなるんでしょうか。私職なしになったらどうしょうかなtって思ってます。まあもう少し考えるしかないんですよね。それに関してはいいとして私に関しては馬どうでもいいかなtって思います追い出すつもりだったらしいですがうまくいかずtって感じでしょうか。そして月曜ハア早く起きる予定ですブログの移行どうなるんだろうとは思いますがいろいろバタバタするかもしれないです。


損ん感じですFGOに関してはいつも道理に生きてます。なんか最近はつらいとかも思わなくなっているのは文章書きのおかげなような気がしますが自己肯定感がくそ低いので、私はあってないものですよね。あとですがゲームの方はできてないことが多いのでやることいっぱいですにゃんこの方も進めんちょとか思っているのに休みだとぼんやりしてしまう私です。そして情緒がおかしいので歯医者追わtttら精神科意向とまた言っておこう。

あとたこぴーの現在終わってなんか落ち着かないのもあるかな。どうなろうとよかったんだけどあと六っ章に関してはFGO終わり次第見ます月末らへんにはなるかな。そんな感じで私の情緒は査収的に迷子です。人に何か言っているわけでもなくひどいのはどっちでもないんでしょうね。って思う。そんな感じですよ。もふもふにうずめたい気持ちはありますが今日はここまでにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


気まぐれフリーゲーム(ぼくときみとのきれいごと)



TS系のゲーム見たいですがこの型ヤンデレ系書いていた人ですね。まあとりあえずやりますか。まあやりますゲームは好きなのですがやばい展開もありそうだな。主人公はりんたろーですね。ぼくのこかな運とりあえず舞台は冬ってことがわかりますね。君はいないですかそして安ど感があるですか。僕もいつかそっちはどこのことさしているんでしょうね。そしてシンタローと仲の良い友人なのかな。プレミアでは五番のCD買おうとしてたのかかなり高値しそうだ。


そしてあきのくんとなかががいいのかな。そしてシンタローはご飯作ってくれる母親で、どちらかというとあきのくんのほうは放置気味かなまあ仕事が忙しいんならそんなもんかな。そしてあきのくんもひとりでたべていてなかまいしきがあtったのかなりんたろーくんは。セピアミモザのCDtてことはこの歌に関わる人が好きなのかな。わざわざループだからこれループなんだろうな。そしてあきのに関しては友人なのか性意識が違えばね。複雑かな。


そんな感じ仲がいいのに自分と違うものを見ているか。なんか複雑そうだな。僕を友達と思ってくれる限りか。うんこの感じ隠し事って性別のことかな。そして酒飲ませたんかいこれもしかして大学生名の謎多すぎでしょ。そしてあきのに関して襲うことしなかったけどどこか一やったのかな。そして襲わないエンドにしてみたけど。これバッドエンドで疾走だからもう一つあるのかな。これで推そうエンドにしてみたけどなんでそうなった。これいくらなんでもひどいよね。


まあTSってのは意識的なものなのかも性同一性障害よりかもしれないですね。そしてまあ襲われたから政党簿栄になるかはわからないけどたぶん、どれ選んでもそうなっていた気がしてならないよ。さてこれイデアエンド絵した理想ね。うんこれで終わりかな。分岐ないのかな。やっぱ殺されたんかい知ってた。大体こうなるってわかってたのにゲームしちゃった私が悪いのかな。まあそういうゲームもあるよねってことで、今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


ざつだん



またぎりぎりになってしまった。ざっくりと書いていきますよ。面倒くさいけどいろんな分書いていきますかって感じで進めていますが他のことできない矛盾やりたい優先すると私ダメなんだtっては思う。まあそんな感じでよくわからない分が完成すrんだよね。私も書きつつの方がずれない気がするな。そんな感じですよって話です。あとはえっとツイステの方は終わりまして、あとFGOtおつむつむやってしまいますね。


そして一億ダウンロードがもうすぐ来るらしいので頑張るかなtって思う三十万以上はやりたいので頑張るしかないんだろうなtって思うんですよtって話でした。サブ垢の方が進められてないので頑張りたいですが、なかなかスイッチはいらないんですよぎりぎりにはなりたくないからFGOはぼちぼちやります。そして高難易度に関してはやるかやらないかにsついては面倒だからやらないにはなるかもしれないです。最近物欲満たされているような気がする。ディアソムニアのつむつむのぬいぐるみを買い満足はしてますが、どうなるんでしょうね。

そしてあんま時間がないのでざっくり書いていきますよ。あとですね。やることはそんなにないのでぼちぼち魔法石は集めます最近なんかおかしい部分があるので何とかしたいですね。tって話でしたtってことで今日はここまで。また二十四日ですが、新しいやつまた来るのでその時に六章まとめ読みしますたぶん地獄にはなる要諦ですtってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくだsルとうれしいです。そろそろ移行しないとな。ではまた明日。


気まぐれフリーゲーム(アイリンとまほうのくすり.)



さて、いきなりゲームです。では絵っと連続殺人犯の話かな今回。小柄の女性と臓器をんWらtった犯行ですかうん、お金かね。まだ足りないって臓器ができかそれとも何が足りねえんだろうか。李衣菜は苦しんでいたみたいですね。そしてあいりんが主人公ですか病気の彼女を助けたいってことかな。この子らしまいか。だから透けたがっているのね。そして外をできるとおばあちゃんがいました祖ィアやその人は魔法使いというのです。


そして願いにはいけにえが必要だったか。魔女との契約って碌なもんじゃなさそうだもんな。全部動物の命からじゃないですかやだ。これ絶対黒魔術系なおやつじゃないですか。そしてこれでサウジんきになっていくのかな怖すぎだよね。弱み握られているからってさ。妹のために殺人すら惜しくないなんて怖い話だよな。そして魔法使いじゃないといきれないね。一時的なものだったのか。まあそんなこったろうとは思ったけどさ。


そして妹助からなかったのかまあそうでしょうね。でも殺人を犯すことにちゅうちょなかった時点でくるっていたんだろうね。やっぱり連続殺人犯は愛隣だったのね。まあ罪の重さって怖いぐらいだからね。そんな話でした。誰かのために罪の犯すのは豪なんだろうなtって思うtってことで今日はここまで暗いゲームだったけどやれてよかった。ってことで今日はここまでここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


ざつだん



最近さぼりまくってすみません。今週母の抜歯がありました。すっごく痛いのとべリストtっていうAI小説にはまっていたら遅くなってしまいました明日からはたぶん通常になるとは思います。本当に最近さぼりがちなのであんとかしたいと思いますがどうしょうかなtっても思ってます。それといろいろ重なったのもあるかもしれないです。私は一度集中するとダメになるタイプな人なので何事もほどほどが一番なんでしょうね。


明日には何かゲーム出したいですが未定です。CCCはできてないので近日中にはしたいなtって思ってますtってことで短すぎるので、ここに少しAIの小説について、はまっているカプ書いたらやばいぐらいに燃えてきてしまった本島にはまるなっては思ってます自分で全部は無理そうだけど、面白いは武器だなtって思う。すべてがうまくいくわけじゃないし頑張らなくちゃならん部分はあるけど楽しい。そしてたぶん明日にはテンション落ちているはずすごく眠いや。ってことで今日はここまでです。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

FGOイベント(バトルインニューヨーク2022スペースオヂュセウス対ニコラ・テスラ)



期間は3月16日から3月30日12:59までです。今回はアナスタシア攻略終わっている人の実ですね。私は終わってます。大会クエストでAUOくじ2020を集めて引くやつこんかいはボックスガチャですよ。こないだは、頑張れなかったからがんばりたい。

そして第一リーグは3月16日から3月20日17:59まで

第二リーグは、3月20から3月25日17:59まで

第三リーグは3月25日から3月30日17:59までですね。


超高難易度クエストは日ごとに更新されます。
2018版
【超高難易度】復刻: おむすびチェーン店・一号 2022年3月16日(水) 18:00~

【超高難易度】復刻: フレイム・ゲート 2022年3月16日(水) 18:00~

【超高難易度】復刻: 摩天楼の怪人 2022年3月17日(木) 18:00~

【超高難易度】復刻: おいでよジャガーの国 2022年3月17日(木) 18:00~

【超高難易度】復刻: ドルセント・リースショップ 2022年3月18日(金) 18:00~

【超高難易度】復刻: スイーツユニヴァース 2022年3月18日(金) 18:00~

【超高難易度】復刻: フィナーレ「金色のメトロポリス」 2022年3月19日(土) 18:00~

【超絶難易度】復刻: フィナーレ「金色のメトロポリス」 Returns 2022年3月19日(土) 18:00~

2019版

【超高難易度】復刻: 本戦ファイナルマッチ 2022年3月20日(日) 18:00~

【超高難易度】復刻: 奥様が魔女(呪) 2022年3月20日(日) 18:00~

【超高難易度】復刻: 麗しきゴルゴン三姉妹 2022年3月21日(月) 18:00~

【超高難易度】復刻: 道化師を捕まえろ! 2022年3月21日(月) 18:00~

【超高難易度】復刻: 真紅の勇者伝説 HDリマスター 2022年3月22日(火) 18:00~

【超高難易度】復刻: 翠の彗星 2022年3月22日(火) 18:00~

【超高難易度】復刻: フィナーレ 永遠の都 2022年3月23日(水) 18:00~

【超絶難易度】復刻: フィナーレ 永遠の都 Triumphus 2022年3月23日(水) 18:00~

テスラカップに出撃したキャラは使用不可とかめんどくさいね。まあやれることはやりますよ。

あとですがAUO九時2020の景品もざっくり書きますよ。
一回目から五回目は、テックレデイ

六回目が伝承結晶

七回目から十回目が星四フォウ君(HP)

あとは、コズミックメダリオン、禍罪の矢尻、ゴーストランタン、励振火薬、英雄の証、凶骨、剣の秘石、弓の秘石、槍の秘石、騎の秘石、術の秘石、殺の秘石、狂の秘石、剣の魔石、弓の魔石、槍の魔石、騎の魔石、術の魔石、殺の魔石、狂の魔石、剣の輝石、弓の輝石、槍の輝石、騎の輝石、術の輝石、殺の輝石、狂の輝石、叡智の猛火星四、叡智の大火星三、黄金の果実 ※10回目まで、白銀の果実 ※10回目まで、赤銅の果実、マナプリズム、QP、フレンドポイントです。


概念礼装ですね。

チェックレデイが自身攻撃力アップ、コスモカルデア学園がAUOくじ2020アップ、ギャラクシーケラウノスが、メテオバーがアーがアップします。ドックキュケオーンは、ギャラクシードックがアップ、秘密のアサシンはスぺートポテトがアップします。

あとコマンドコードですよ。

メンロパークの魔術師
 スキル
刻印されたカードによる攻撃時に、自身の宝具威力を10%アップ(1ターン) + 刻印されたカードのNP獲得量を5%アップ



 終焉の大木馬
 (トロイア・イポス)
 スキル
刻印されたカードによる攻撃時にスターを2個獲得+敵単体の攻撃力アップ状態を1つ解除



 大佐型自動人形
 スキル
Artsカードに刻印時のみ、刻印されたカードのスター集中度を50%アップ&クリティカル威力を10%アップ

さて最後に素材ざっくり上げあげますか。

コズミックメダリオンで交換できるもの

メンロパークの魔術師、終焉の大木馬、大佐率自動人形、伝承結晶、クイックコードオープナー、アーツコードオープナー、バスターコードオープナー、コードリムーバー、500000QPです。

メテオバーがーで交換できるもの

簡易霊衣アイギス(第二再臨)、コスモカルデア高等学校、伝承結晶、真理の卵、暁光炉心、光銀の冠、アーチャーモニュメント、ライダーモニュメント、アサシンモニュメント、星四フォウ君(ATK)、10000QPです。

ギャラクシードックで交換できるもの

簡易霊衣アイギス(第三再臨)、コスモカルデア高等学校、竜の逆麟、蛇の宝玉、赦免の小鐘、アーチャーピース、ライダーピース、アサシンピース、星四フォウ君(ATK)、メテオバーがー」です。

スペースポテトで交換できるもの

コスモカルデア高等学校、伝承結晶、神脈霊子、宵突きの鉄杭、魔術髄液、星四フォウ君(ATK)、星さんフォウ君(HP)、星さんフォウ君(ATK)、ギャラクシードックです。

あとピックアップですが全員恒常キャラっぽいですね、。オデュセウス、ニコラ・テスラが星子サーヴァントで、あとはネロクラウディウス、トーマスエジソンは星四になってます。そんな感じですよ。tってことで期間は長めですかね。3月16にtから3月30日12:59までです。紺か何時で終わりますよ。ってことでしばらく引きこもっていてすみませんでした無事終わりましたが新しいイベント始まったので頑張ります。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

ざつだん

さてこないだからかなり時間が空きましたが元気にはやってます今日あれになってしまったのもありFGOの素材集め終わらしたいので、しばらくの間休みます。って言っても三日なので、まあすぐには戻れるとは思う。そして今おなかがすごく痛い。それぐらいですねAIの小説書くやつ結構展開があれだけど面白いね。はまってしまったのもあり、私には文章力がないので、何とも言えない漢字にはなってます。そんな感じでは待ってはいますが修正しすぎるとわけのわからん方向にぶっこむのでどうにかしたいとは思ってますよ。


あとです根自分で書いているほうも進めようかなtって思ってます。ぶっ飛んだ話ではありますが、あとグリムは欲しいのでやろうとは思ってますが間に合いはするでしょうね。魔法レベルだけはちゃんと上げときたいな。そんな感じで進めてはいますが、地獄なのtってどんな時なんだろうとふと思う。まあそんな感じで三日休みます。またサーヴァー移動とか余裕があればできたらいいなとは思ってますが私のやる気次第でしょうね。


ハンコ見つからなかったな。そんな感じで進めてはいますtってことで今日はここまでです。短いですがあんまあくこともないのでここで終わりますまたFGOの新しいイベントも書くのでよろしく。その次はバックスですよ。tってことで今日はここまでここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


ツイステ  二周年のキャンペーン



さて、今回は今日から始まった二周年のキャンペーンをざっくりと書いていきます。さて期間から書いていきますか。3月9日から3月24日14:59までですね。さて一日目からざっくり書きますよ。

一日目

2周年アニバーサリーログインボーナス 3月9日から3月24日23:59までです。

SRグリムの実験着

グリム実験着の各EXPがアップ。

日替わりグリムの錬金術開放

スタンプミッション第一弾

二周年アニバーサリー記念ガチャおまけつき

二周年記念ショップ

授業ドロップ率アップ

2月16日

スタンプミッション第二弾

式典服衣装アレンジ

デュオキャラクター表示

AP回復上限   ちなみにアイテム回復の三十上限みたいですね。

改善?ソートに魔法レベル表示追加、ループ継続設定、授業時編集のキャラクター表示

3月18日

SRグリムパーソナルストーリー第二弾+グルヴィー追加

二周年アニバーサリー限定リズミック

二周年アニバーサリーの背景表示、背景販売

累計ミッションが追加


合計で240個の魔法石と十連キーもらえるようですね。


あとグリムの正式加入は500ツナ缶ですね。

そしてスタンプミッションですが魔法石十個、ほしのかけらL 二個、つきのかけらL二個、内緒のおやつ六個、開化の蜜L6個マジカルキー一本ですね。

あとおまけつき召喚ですが3月24日で終わりですね。



SSRのマジカルキーをもらうにはガチャを100回引く必要があるのですよ。あと限定だと百五十連ぐらいだったかな。150戸で限定SSRって結構厳し目だよね。通常の方はイグニハイドまでの寮服キャラとおめかしキャラのデイアソまでですね。うん、難しいっていえば難しいのかも期間限定の方は短いので書きます。ビーンズカモのアズールとなりきり花婿のイデア、なりきり花婿のエース、スケアリーモンスターズのケイト、スケアリーモンスターズのジェイド、スケアリーモンスターズのヴィルですね。


ちなみに高官は末までだからまあ公開品用にはしたいですね。


そしてショップ交換もざっくり書いていきますか。

アニバーサリーメダルで交換できるものは、
まずSSR交換のキー、限定SSRのキー、SRグリム実験着、SRグリムストライプリボン、SSRの香水、カード育成セット、魔法強化費セット、魔法強化水セット、魔法強化木セット、魔法強化無セット、授業セット(魔法史)、授業セット(飛行術)、授業セット(錬金術)、マドル(100)、星のカケラS、ですね。


ツナ缶2022で交換できるものは

主人公談話室2022、SRストライプリボン、ツナ缶、「ほしのかけらS、星のカケラL、飛躍のマカロン、巨漢のキューブシュガー、親交のポップコーン、幸運のカップケーキ、脚光のワッフル、金運のトランプクッキー、開化の蜜S、開化の蜜M、開化の蜜L、内緒のおやつS、内緒のおやつM、 内緒のおやつL 、マドル(1000)ですね。



そしてアニバーサリー金パック(十連キー、ほしのかけらL10個、魔導書各種十個、教科書各種10個、1000000、マドル)、アニバーサリー開化(開化の蜜L十五個、開化の蜜M30個、開化の蜜S 50個、100000マドル)、あにばさりー内緒(内緒のおやつL
L15コ、内緒のおやつM30個、内緒のおやつ50個、100000マドル)、あにばーさりー魔法赤(赤の魔導書10、赤の教科書20、赤のメモ帳30)、あにばーさりー魔法青(赤の魔導書10,青の教科書20,青のメモ帳30)、アニバーサリー魔法緑(緑の魔導書10,緑の教科書20、緑のメモ帳30)、あにばーさり―魔法白(白の魔導書10、白の教科書20、白のメモ帳30)です。

まあ授業回すと、ツナ缶2020落ちるよって話と教科書とかのドロップ率はアップしてますよ。

スタンプミッション二弾のやつです16日から3月24日14:59までで、もらえるのは魔法石30個、ほしよかけらL一個 、ほしのかけらS四個、月のかけら一個、内緒のおやつ三個、開化の蜜L3コ、マジカルキー一個ですね。


あとショップの追加ないか見て終わります。追加分書きました。とりあえずはここまでそうですグラブルとかと比べるとあれな気がするし本当に盛り上げる気がない感じがひどいなtって感じですよね。最後まで品リポは見るけどそこまであんま待てるかは謎私は飽きたら消すし情報拒否しがちだからそんなもんかなtって思う。ってことでこんな感じでしたFGOもホワイトデー終わったらバトルイベントがあるので大変そうだなって思う。そんな感じでした。ではここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。



プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR