FC2ブログ

ざつだん



さて昨日はさぼってごめんなさい。眠いのも相まってなんもする気が起きなかったのもある。つむつむは時間浪費も、あとですね。いろいろ考えてですね。やっぱりイベントはやる程度に収めようかなって前々からツイステ言ってましたがそうしようと思います嫌いじゃないけど本当に十天衆当たりやりたいし、そしてFGOの、水着イベに集中したいし、まあそこまでやらないでもいいかなって思えるぐらいどうでもよくなってきているんだよね。昔っから飽き性なのもあるけどさ。


FGOもやる気がなかったときは全くプレイしないし、やりたいって思えるときはやる続けてやりすぎない程度に収めればたぶん石はたまっていくような気がしますし、ほしいキャラもいるけどメインはやっぱ寮服じゃないかななんて思ってますイベントのこてゃこれまで道理書きます。ただプレイ時間は格段に減る気がしてならない。そして水着イベに向けてFGOをメインで動かそうとは思ってます。オベロンや、モルガンとか使ってないキャラもいるし育成が全然追いついてないので頑張りたいのもある星三なんて二人しか育ててないし、いい加減どうにかしたい。


いろいろやりたいことが多すぎるし石貯めはこれまで道理する予定ではあるけど、いろんなことしたいしつむつむ所タイツしたいし音ゲーも所タイツしたいので時間は全部から少しずつ減らす予定ではあるにゃんこはいつも道理やりたいときにやるシステムかなイベ限定キャラ出ないので同省もできない気がしてきまました。のんびりイベント進めつつあと、ほしいのがありましてですね。そして六章はおんびり進めつついようまあ後不陸絵進めたいな。


オルト君は引くけど追いかけないかもしれん。今余裕が一切ないのがあって、無理なのがある、オルト君の寮服またっピックアップされそうだしまってみるのもいいかも、。そんな感じです。時間へ淫行されたのちに頑張るぐらいで移行。課金に関してはマジでパス以外しない方針で行きます。ってことでぐちゃぐちゃ書いたけど事項で来てないかあらマジでやりますそんな話でした。では今日はここまでです。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。明日ですがCCCt尾ほかの何かになるかもしれないです気分次第ですので絶対とは言わないけどさ。


スポンサーサイト



気まぐれフリーゲーム(てるてるかのじょ)



さてきょうはCCCの予定でしたが充電がないので他のことにします。明日たぶん上げるのでその時はよろしくです。では始めますか何か探してこようかな。そしてですね。今回はフリーゲームで、てるてるかのじょデs。ソシテイチj間ぐらいかかるシナリオですね。あれゲームって言おうとしたのに何でシナリオ?マアイ以下。


そしてこのゲームは本当に説明が手寧だな。t絵思う。いろいろあるけどさ。ソシテイロ路質問差r他の何だろう謎多すぎでは、まあいいかsル友人の話っぽいね。そしてもしかしれ知らないのかな。七っていうようですが昔遊んでいた友達かもしれんね。そしてまた話そうって言われたけど主人公本当にはなさないな。そして奈々との会話ですねそして五月病ではないな。って思う。なんか七見ているとさ和むな。って思う。


そして体育祭は途中で終わったのかな。七は雨女なのかは謎ですが、運季節が季節だしそうだろうなって思う。そしてあめおんなじゃないっていいました。まあ優しい子なんだろうな。たぶん選択肢によってはさ。ホラーにもなるんかな。まあ夏服かそんな時期だな七月ってさ。まあ季節めぐるのかなこの感じだと。そして織姫と彦星のお願いになるんだよね。まあ、sかなうかどうかは本人次第だけどさ。


そして八月は学校内から飛ばされるのかな。まあ夏期講習ってことは公算かな。そしてプルに向かうのでした平和だな。あれどこにホラー要素があるんだろうか。なな、水着に会ってますな。なんかこう書くとあれに思えるな。まあ仲のいい友人同士だから見ていて飽きないな。どうかしたんだろうか。平和だあな。十月、猫耳メイドか。これ文化祭の出し物だよね。かわいいな。そして耳がとがっている偶然かな。でもかわいい。


まあさむくなるじゅういちがつか。そして冬は冬の楽しみ方があるものな。そう思うとすっごく不思議な感じはみえるけどね。お布団が好きか。府府まあ寝ていると心地いいsな。でもさ。なんかさ二人別れそうな気がする進路とかでさ。そしてですね十二月メリー栗栖松打って行って三タコスかわいい。本当に喜ばせるのが好きな子だな。って思う。そしてカタモミけんもらう無制限のやついいね。そして何でみいが奈々の肩をもむことになったのでした。なんでこうなった。


あなんかプレゼント、没収されてしまった。そして奈々の運勢は大吉かよかったね。府府面白いな。そしてなんか悪いことにいっやうのわかるな。もちろんいいことも結構あったみたいだし。七の運勢は大吉出あっているよね。そしてなんか雨が降ってきているので、傘持ってない二人どうするんだろうか。もしかしてこれはあれです根バレンタインチョコだ。ぅうかわいい。こういう恋愛系も好きだよね。」って話でした。かわいいな。イラスト結構あったな。


そしてずっとお話してりするのは結構楽しいものだったしな。そう思えるのは好きだからだと思うな。あああそうなっやったか。また離れちゃうのか。転校さみしいよ。そして最後別れの季節だもんな。さみしいな。っては思う。そして話できただけっで好きか。これたぶん友達エンドかな。ああ恋愛の子と正直ないなっては思ているけど、でも沢彼はいつかは来るまた良かったら会えるのかな。そりゃ仲がいい友達がいればそうなるのかな。でもこういうのもありかなたぶん大筋は変わらないのかも、。


ってことで変更になったけどいいゲームに出会えたな。って思えます。ここまで見てくださった方ありがとうございます。またみてくださるとうれしいいです。ではまた明日。


Fate/EXTRA CCC CCCルート やり直し五回目 前編



さて今日も一時間半ぐらいやります。たぶん明日も合わせるとCCCの最終相馬で終わりそうですね。ってことで始めますか今回は六で、三時間なんですが、前後編でやってみます。ってことで始める前に。タイマーかけるか。一時間半あればたぶん終わるはずだけど、どうなることやら、では始めます。

マイルームのとこからですね。そしてラニ船があるんですよね。そして主人公は自分じゃなかった。見知った人間の秘密を暴かなくてはいけないことに少し戸惑っているのあかな。そしてラニ船も結構悲惨といえば悲惨だけど結構面白いからな。見ていて楽しいのは三章までで後はシリアスだしな。そしてですね。今回でですが、衣装チェンジできるようにはなるんですよね。まあクリア済みなのでできるのは変わらないですがね。


そしてこの改装はぬぐに特化した階層だったよ。あタイマーなしでやっているな私、そして脱ぐエンドは面白いことにはなるんだよねこれは男主でも女主でも起きるイベントですから目。さて迷宮探索の途中でですが、BBチャンネルあるんだったなここでルート選択のあるからちゃんと選んでおこう。って感じです。そういう感じな奴ですそして三つ目何を脱ぐかというとパンツです。なんでこういう話になってしまったのかは謎ですが面白いことにはなってますよね。


そして何で祖いう感じのやつになるのかは謎だけど頑張って進めます。最初っから図ればよかった一時間は余っているし同省かな。アーチャーに関してはですね。少しあたりが強いんだよエネ。この子まあ気が強いのは悪いことじゃないはずってことで進めます。そりゃぱんつぬぐのは、答えるよな。そしてラニのSGを回収したのち帰ろうとしますが、うまくいかなかったんですよね。そして生徒会室に向かいます。


着替えることはできるようになってます。あとですがらにのSG2はあれな気がしますが、まあいいか進めるとですね。そしてっ六回で、ラニに出会うのですが、結構面倒な罠があるんだよな今回。は、みどちゃさんが来るんですよね。それで罠いっぱいなんですよね。悲しいことにですが、そして今回梯子をしてはならないですが、これつらくはないんですけどね。チェス盤に関してですが、どうにかできるんですよね。まあできる人はごく僅かでしょうけどね。


そしてBBに関してはここでは負けなれてない感じみたい、まあみどちゃじゃなかった。アーチャーもさ、あれですよね。運少し意地悪だよな。今になって思うと、まあ意趣返しな気もするけどね。そして二人は穴に落ちていたんですけどね。声チェス盤でした。そして一秒で負けたわけじゃないのね。この感じだと、でも、まあ今回はアーチャーだから負けるかも、ソシエジナコの線が終わったらですね。そしてですねチェスに関しては公平じゃないね。


その人のルールがあるらしいのですがどうなっているんかな。なんか空欄がやばいことになっているので後から修正しますそして大戦で六回戦終わった後連戦なんですよね。選択肢に関しては分かかった後にですね。何時間でしたっけ。それをみまもることになったのでした。公平化イーブンになるものが公平かまあそうかも、そしてこの戦闘が終わったよね。って話でした。次帰ってきて方の選択肢頑張ろう。


そして桜との話ですよね。桜が辛そうだから選んでみたどっちでもよかったんだけど同型機とはいえ、」ね。って感じですね。そしてですねいよいよラニ戦からは明日になります。ほかの更新せずにずっとになってすみませんが、まあ書きたいことから書いていく性分ですからね。あとおまけです。ツイステコスメ引いたんですが上位賞は当たらずでしたので、C章二つ、これリドル君とフロイド君ので、最後がD章でルークさんのでした最初エペル君のと勘違いしていたんですよね。


そして別購入でとあるものを入手しました。って感じで行ってます。あとまだ本が届かずですが、まあ九月には読めるといいなって思ってます。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


Fate /EXTRACCC CCCルート やり直しパート4



さてひさびさのこうしんですみません。そしてCCCの更新ですどこからかは忘れるという悲劇ではありますが、今回は、ダイスは四で一時間なのでやっていきますよ。っまあほかの数字だと二時間三時間だと前後片になりますでは始めますか。


さて二章のはじめからですね。BBに出会ってそのあとからですかね。そしてここたぶんBBチャンネル初登場かなって思ってます。結構面白いけど見ているほうは拒否できない苦痛はあるアもしれないですが、そして生徒会室で話聞くんでしたよね。そして今回はガトーはいません、そして話し合いですが、BBに関してはわからずじまいでしたね。そしてそのあと保健室で桜に話すんでしたっけ。そして今は桜と似ているのは同型機って話ですね。


まあこういうりんとレオのやり取りとかも結構好きだったりしています。でもな。ここからあれになるしな。そしてそれぞれがきゅ力エアられてはないかなって感じですね。まあどっちがラスボスになるルート化については最後まで秘密ですね。さてやっと桜とお話しタイムですよ。楽しいな。桜とのやり取りは本当に仲のいい友人のようですっごく好きなんだよね。さてラニとの対面ですね。そしてですね今回ですが短くなりすぎなので、一家終わるまではやります。


もしかしたら続きやるかもしれにあですがどうなるかね。ここの迷宮ですが、訂正チェックしないといけなかったり委まっすぐ行かなくてはならなかったりと結構ややこしいんですよね。そしてですねガトーのとこまで来ましたよ。以外にも平和だったけどPSPの音が恐ろしいくらいお証かったから、うんっ大丈夫かなっては思う。さて、ら二銭まで来ました。ご会葬ですね。そしてですね今までのこと完璧とかいろいろあったんですが、それはラニの理想でしかないってのも本当ですよ。


そしてランサーの半紙になりますマスターであるランルー君を裏切って、BBについたんですよね。中野序だから目をつけられたが断られたんですよ悲しいですが彼女はピエロの加工した方です。そしてランサーは美しさに囚われた人物だということがここでわかるのでした。そして反省会があるんですが、ここで切っておきます。ってことで今日はここまで久々のCCCでワクワクしてはいるけど結構覚えているもんだなっては思う。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

ざつだん



さて、今日はつむつむやら音ゲーしてました。イデア君来るかもって思って集めていましたが、まだ遠そうだなって思う。あとガチャは結構厳し目の青空天井。FGOも青空天井だしな。運青空天井に課金は地獄見るのは何となくわかる。FGOの課金は一万では出ないしな。フフフ、ああなんか死にそうになってきた。


つむつむは課金しない方向で行く予定です。そして飽きたらやめますそれは決まってますが、まあほしいキャラ来なくてもやめるかもしれん。気まぐれすぎるし長続きしないんだよなパズルゲームってさ。まあそんな話でした。ゲームはほどほどでにゃんこメインにしつつ十天衆回りもしておこうかとは思ってますがスマホの方なのでなかなかできないんですよね。天井二回分以上の石がある怖さがある。あと猫農家ほしいので入手までには、頑張りたいなって思ってます。


そしてまあコイン集めきつそうかなって思ってます。まあ頑張れるだけしますか。あとはのんびりしようとは思ってますが、どうなるのかね。そしてにゃんこの方の早く起きなくちゃならんので早めには寝ます。やろうとする気はない。でもできるだけやろうとはある。にゃんこしたいけど充電ないしな。あと音楽ゲーはほどほどにしたいな。まあそんな話でした。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


追加分ですよ。やれる範囲は課金しないほうしんで行こうとは思ってます。でも私の悪い癖は出朝そうですね。って話でした。あとゲーム関連に関してですが、絵っと知っている奴だしまあこっちはいいかな。まあめんどくさがりが出なければ真面目にはやるはず。って話でしたまあ書くことないので蛇足ですがまあいいかではこれで終わりです。眠い死ねよう早くってことでした。



気まぐれフリーゲーム(狭いRPG)



さて、まあやっていきますね。あ、これめっや画面狭いゲームだ。まあそれはいいとしてアイコンの部分みきれてますね。そして王様と話すときも近いので。魔王と話すときもキスする距離にいないこれ、まあ画面的に話そうなるけどさ。まあ、新しいゲームって感じある意味新鮮でした、本当にそう思ってますよ。そしてですね本当に魔王戦どこまで食らっているのかすら見えてなかったからどうなってたのかが一番気になるなって思います。


本当にタイトルどうり、魔王のシルエットもあんま出てなかった。勇者のシルエットすら半分以下っていうゲームでした。こういうのやるのは楽しいです。本来なら別のゲームしようと思っていたんですが、詰まって進めなかったので、もうどうしょうもないなって感じでしたってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。短いのでおまけです。なんかツイステとつむつむコラボが出るようですね。たぶんやらんとは思う。ゲームをこれ以上増やして課金とかしたくないから。ですが。それはそうとパズルげーって長持ちしないんだよな私の中ではですが、。楽しくはあるけどメインでやっているゲームが忙しくなって放置になるんだよな。


それがあるからなかなか始めることはしないんですよね。ピタパタ終わるし増やして持って思ってもやらなくなる可能性があるんだったらやらん方がいいよなってのもあるピタパタが最後のジョジョのがアプリらしいので、悲しいってのもある課金は少しだけどした気がする。また六部が始まればまた新しくゲーム出るかもしれないなっておもいました。ジョジョの本は十月にまとめ買いするかもしれないです。まあ八部ですからのんびりしようですがね。


そしてですよ。パズドラのみのゲームにはなるかなでもパズドラはガチャするの楽しくておいているようなものだしな。たまには進めてはいる。にゃんこも楽しいし、FGOも佳境だしな、FGO終わるのはいつになるのかに三年ぐらいかな。にゃんこは終わらなそうだけどさ。ツイステもどうなることやら、みゅーおぱれはのんびり音楽ゲーはそのまま続けるか悩んでいる。まあそんな感じでした。今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


気まぐれフリーゲーム(The way she walks)



さてゲームです。アユクって方が主人公ですね。どこ行くんでしょうか。まあいいか。進めます。そしていろんな人に話しかけてみますか。そしてお姉さんに関しては、全て捧げて、倒れてしまうさっきの人は、いい子そうですものね。そして奉仕の先につかむものでエンドか。何度ぐらいあるんかな。そして全部無視してみました。一筋の道ですか。そして二人目の子は助けました。そして三人目の子ですね。そしてトワレにまた会いますね。


アナタは何も失わずに行けるのでしょうね。ってどういうこと。ご主人様はですね。問われ助けて死んじゃったのか。私はあなたじゃないからですか。そしてですね殺すエンド先にやろうとは思う。人殺しは書けた人間になるのか。そして手遅れエンド見ました。人としてダメな部分見た気がします。そして傷つけられたり助けたりもした。そしてどうなるかな。かたりが来ましたね。そして騙されそうになったと子を助けられましたね。そしてこのルートだと心と友達エンドかな。ともに歩む道でした。


そして胸を痛ませ続けてみたら個ここで終わりエンドになっやったな。ある手も何も得られるなら場でした。そしてこのエンドは語りと一緒エンドかな。どうしょうもない感じですがね。そして外れた道へようこそでした。そして最後は平凡な道でしたこれでたぶん全部なはずです攻略yか至ったからできました。どういう終わり方も正解はないかまるで人生のようですねって話で終わっておこう。ではここまでです。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


クトゥルフ関連の話



さてクトゥルフ関連の雑談していこうとおみますいどらっ手前書いたか忘れたのでこっちに少し書きつついます。イドラって神様前書いていたけど、こないだ見ていた動画が一回で見終わった。でもすごくおもしろかったイドラの化身がまさしくその方だったんですよね。美しい黒髪の女性でつめが生えているってのが、。シナリオは見たことないのだったから面白かったです。感想コメントすればいいんですが、うまくいかなさそうですね。


そしてですね。クトゥルフ関連見るのは苦痛ではないかな。まあ特定の邪神知らないってのもあるけど、またマイナーなの知るにはラブクラフトの本見るしかないのかな。まあ本買うにはそれなりのお金いるしなジョジョの本も欲しいし、うんどうしようか。あと十天衆の財布はまだ来ないし二か月くらいかかるのかな、。そしてですね。本ももう笹路祖r来るんだよね。アンソロ、白楽はなんも買えない気がする。それでもいいけどさ。


節約しつつもうすぐ車検だし結構お金持っていかれるなっては思ってますがどうなることやら、まあいいかな。いろいろやることはあるけどのんびりして、やれることはあるかな。まあそうですね。ってことですね。今日はここまでですy。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


眠いな。まあいいか。なんか文がおかしい感じにはなってますが、まあボチボチやっていきますよ。って話でした。眠い。では今日はここまで、ではまた。



雑談

さて昨日はさぼったのですが、まあいいかな。書くことはあるかな。うん、今日からリドル君のたんじょびのやつ着てますがひかんかな。好きな方は引くだろうけど、まあそんな感じですね。まあそれはともかく、ゲームでのひいきってよくあるけど一方通行になりがちなのあんまり見たことないかもしれないですね。まあ売れる前提のひいきが多いのかもしれない。まあゲームだとキャラが商売道具だしな。って話でした。まあアンチ擦れ見ていて思うとこはあるけどそれだけなのかなって思う。


まあそんなh話はともかく昔っから影響されやすいのは変わってないなって思う。間そんな話は外間格なんかあるかな。たまにさぼりたくなる私の悪い癖ghがあるくらいですかね。でも、なんだろう、あんスタのやつは全部でできんかったし、あと何やろうと思っていたのか忘れるぐらいでした。レシピの方全部埋まってないからそれメインだと思いきや、いまだににゃんこのログインんが6日もある事実に憂鬱防止つついます。


まあそんなことよりも書いている内容がどんどんどす黒くなっているような気がしますが、なんだろう。最近は、めんどくさがって何もしてないという感じですよね。まあゲームは好きですがうんしばらく離れたい気持ちもあるしどうしたらいいのですかね。って話でした。ってことで今日はこここまっです。また曜日超えてしまった。」なんでいつもこうなってしまうんだか。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


ちょっと長めのフリーゲームの話(CoC】HELLO, HELLO WORLD!【RPG】)

さて今回から一時間以上のはちょっと長いゲームの話の方に移行しようまあ、気まぐれなので長続きするかは謎ですが、では今回のはクトゥルフ系で二時間エンド回収すると長くなるかもしれないですがやっていきますよ。では始めますか。


主人公は夢を見ました。邪神に破壊される世界の夢をってかなり物騒だな。そしてお兄ちゃんは失踪したのかな寿十和子って子が主人公っぽいね。そして何度も屋に来たんですが、名前を知っている顔を隠した人が来ましたいかにもって感じですがどうなっているんでしょうね。アイスの買い出しに行っていたのか、。以外トマトもそうだな。黒井さんね。この型ニャルなんてないよね。お兄ちゃんの捜索をお願いしに来たのか。この世界は滅亡しかけているですか。


あれ夢じゃないんだな。そして大陸消滅の話が出ているほど有名なのにニュース見てないから知らなかったのか。不可解すぎて情報が入ってないってことか。運よくわからないことになっているな。そして探すことにはなるのかな。どうにかしたいとは思っているようだし。そしてお兄ちゃん見つかるの早いけどここ探偵さんのとこかな。佐藤げロアまで出しているのか糖尿になりそうだな。師匠所と青年っぽいね。まあ見た目だけだけどさ。


あれ寿永遠子ってここに居たっけ。そしてですね。なんで探偵事務所にもいるんだろうか。謎すぎる。そして探偵さんは成見さんで葛城イチカさんは探偵事務所によくいているのね。そして何で話したのがさほかにあるのは不思議もしかするとPLが彼らなのかもしれないってことぐらいかな。もしかしたら永遠子はNPCかもしれないですね。なんて思っていたけど認識がずらされている可能性はありそうだな。


これ情報集め終わるまでは、間なんも出ないんかな。そして菅原りんさんね。この子が先輩おて言っていた人かな。メイド喫茶かまあそれはそれでよいものがあるはず。そしてですね。二ちゃんみたいな場所で絶滅止める話とか出ているんですね。そしてガラクタだらけの場所の方にも手伝ってもらっていますからね。菅原さんとおじさんが大宮って方がおじさんかな。一緒に話していたんですね。そしてネコは黒井さんの友人らしいですね。祖となる神だからやっぱりかかわりがあるんですね。


っていう設定だけど本当なのかは謎。そしてかえるとあにがいたのでした。あれおかしいことになってますよ。お兄ちゃんは帰ってきたのに何が気に食わないのですか。諦めたらッて言葉ですがあきらめてないのね。そして邪神と世界の終わりがすぐそこまで来ているですか。そして黒井さんが言うには海に眠っているじゃ死んだから。クトゥルフですかね。そして人間の夢に干渉しようとしているですかしているが正しいか。


世界が終わるとは思えないほど平和ですね。でもどうなるかはわからないんですよね。そしてお父さんとかもいるのです根魚どんだけ食べたんだろうか。


そしてネコさんは女の子らしいですね。平和だなUSBに関してはですね。黒井さんに渡しました。祖となる神との交流があったってことはバテスト神かな。かわいらしい猫さんだったしな。阻止tですね今のとこは平和だしなんか曜日跨いじゃったな。世界の終わりはすぐそばに来ている、ですか。この世界はもうすぐ終わるそして真実を知ってほしいですか。そして探すのをやめてですか。でも探すのなら真実をですか。


世界が終わる中でないができるかあきらめたくないのかに関しては謎ですよ。そしてイチカが見たのはクトゥルフですね。真実はどうなんだろうか。そして真実を除いたんですが、そのっ感じだと情報集めるとこで止まってしまったため気分も悪いし中途半端ですが今回で終わっりにさせていただきますマジでぐわい悪くなってきたし、やめておきます。まあこういうの苦手ですし戻されまくってますから進まんし。まあ私の勧めぐわいによれば末子なほうだと思います。ってことで中途半端ですがこれはここで割ります。ってことで今日はここまで、


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR