FC2ブログ

ざつだん

またさぼってましたがいかがでしょうか。私はスマホの方にゲーム移行したりしてますが最近本当によく寝るので原因がわからないのが怖いです。早く起きてやれるだけのことはしようと思ってます。そんな感じに進めていきます。ツイステの方は大体終わっておりました。あんますることはないです。にゃんこはスマホなので結構遊べるようになると思いますにゃんこは壊れた時の移行ができないのが難点ですからね。



FG尾に関してはぱすのふを覚えてさえいれば移行できますし、ゲームの移行多すぎるとけっこうめんどいんですよね。そんな感じの話をしつつ。スマホを最近新しくしたのですがデザインといい結構お気に入りです。そんな感じで平凡に進んでいる感じです。あとはです根ワイヤレス充電に関してどうするかなtって悩んでおりますスタンド志貴のとどっちがいいんだ。と考えさっさと決めたいんですけどね。

あとは特に何もないですかね、頑張れる分は頑張りたいけどずっとは無理なのでリングフィット早く帰るようにしたいです。そんなかんっじでゲームしてないわけではないけどねている時間が多くなっているような気がsます。って音で気が向けば書いていきますのでよろしくです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた。


スポンサーサイト



プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR