FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(【バカゲー】新たな冒険が始まらない)



さて今日は、フリーゲームしますRPG系のバカゲーですよ。まずらしい感じではありますし短いので早く終われるのはよいですね。そしてFGOのイベント終わりました。うれしいです。でも育成はまだ終わってないので周回は地味にしようとは思ってます。tってことで始めますか。これはです根新しいゲームがない作品ですかね。でもこれだと短いのでもう一つしますか。新RPG「コメントの数だけ強くなる勇者」デス追加分これやって短かった場合はなんもしないです。


あれこれもしかしなくてもさ、敵殲滅が目的だったじゃあほかの子でも変わらなかった可能性がある気がしますよ。ドアうなんでしょうね。そんな話でした以外にも時間かかってますよ十七分でしたけど、そんな話をしつつやっぱりバカゲーだったけど食いうゲームはなんも考えずにできていいなtって思う。そんな話でした。「こないだ言っていたカプ関連の話は納得したtって話しましたが、まあだいぶ落ち着いてカプは多いし行ってなる単純さは変わらずあとスマホさんんは帰ってきているtって言いますか機械自体は新しいです。なんか不思議ですね。


あと余裕が出れば新しいのに変えるのもいいかもまだ持ちそうなのでそこまではいかなそうではありますが、そんな話でした。tってとこで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



雑談ゲーム関連



さて今回二本目書こうとは思っていたしさぼっりすぎてゲーム日記ではないので今回はガチャ以外の話しようかと一番やっているゲームからいろんなのまでです。最近はディズニー系のゲーム一本入れたんですよね。音楽ゲームディが二も楽しくやれてます難しくもありますが、楽しいです。あとツイステ、FGOは定番でその次にしているのはピタパタ、ログインしているという意味ではカスタムキャスト、マギレコ、グラブル、パズドラですよねアとにゃんこは結構見ているほうではありますがあんまりプレイまで復活はしてないtって感じですね。


そんな感じですがツイステで一時期解釈違い起こしてからはあんまり入ってないような気がします今は、解釈違いではなく多分考えすぎにyるものでしたかr多そんなにひびいいてはないです。 推しカプが一つ増えたぐらいで終わった。二つだった気もする。それ以外だとにゃんこはさっき書いた通りデータ消えたことによるショックさがひどい。それはいまだに響いているものです。あとはFGO飽きているのかって言われればそうではないけどイベントは好きだけど続いてできるかtっていうとできてない方かな。続けてはやっていれるように離れたので、意外と増やそうとは思ってないから石はたまってはいきます。


好きなキャラには全力でいたかったけどイベントあるしアズール君に何回残せるか本当に不安になってきましたよ。たぶん今のイベントで三百はいくはず。ガチャ系はあんまりしてないけどフイルムかtったから結構やばそうだからあんまりよくないな。運昔っからそういうとこがあるからどうしょうもないな。それ以外だとゲーム辞退しなくなったわけではなくたまにおかしい短いゲームばかりにはなってきているなtっては思ってます。出来れば長く続けたいな。」


そんな話でした。tってことで今日はここまで、ここまで見てkづあさった方ありがとうございます。また見てくださるっとうれしいです。ではまた明日。

雑談

本当にやる気がZEROになっちゃったのとまあそういうときが多くなってきちゃったな。まあ書くことないんですがにゃんこでは例と第六使徒と瑠雅俗の子以外に会い状態で未来編進めるtって地獄ではtって思う。まあそれでもやる予定ではありますが、なんか複雑だな。データが消えたtってのもあるけどさ、運がよくなく癇癪持ちな自分が嫌だなまあそういうとこがあるけどさ。まあそんな風に思っていてもいいキャラ引けたなtっては思う。いつかエヴァコラボが来た時に全部持てて強くなっていることを望みます自分でいるのはなんだけどさ。


やっぱりゲームはしたいし続けたいなtって思うFGOのほうはなんかとやれたらいいなtって思ってます全部は育ているつもりなんか分がおかしいけど続けたいtって思いはあるけどゲームの時間採らずにのんびりしちゃうのは考えすぎのせいかもしれん。やりたいけどやりたくないって矛盾多すぎでは、まあそういう人ですからね。ストレスマックスにならん尿にはしたない。にゃんこのガチャは育てることに集中してあとネコ初号機だけはゲットしておこう


明日ですが、FGO祭りする予定です。ミッション消費と素材分回収ですね。昔はソシャゲ多くなかったからできていたんですが今回はうまくいくかどうかわかんないですね。運ピタパタの方がイベント進めてないのでそろそろ全部進め終わらせようとは思ってますいい加減にしてしまうのはおかしいですからね。そしてほしいキャラのためにもイベント進めたいです。そんな話でした。tってことで今回はここまでです。あと追加分はゲーム関連の話メインで書いてみます。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日

雑談


さてきょうが気が乗らないため雑談ですって言っても話すことはないんですがね。個人的な話でリボ払いって怖いなって話と課金しすぎはよくないって話しようかと思います。まあこれ実体験なので本当にお金関連に縁がない気がします。まあ課金しすぎで十万ぐらい使った話から行こうかと、これやってから本当にマジで課金するとき選ぶようになったのでいい体験だったと思います。まあ話の内容はゲーム課金やらリボ払いがたまったわけではなくすで十万用意できたんですよね。


その時なんかこだわってですね貯金していたのが原因ですがね。まあストレスか。買えすぎると課金しちゃう悪育成があるしガチャ引きすぎるタイプですからね。後で確定来たらガチャ引くぐらいにはしておきます持ち意思で来なかったら縁がないtって思うようになってきましたからまだまっしですよね。まあ課金しすぎ良くないは昔kっからしみじみ思います無理なおない課金リボ払いしない範囲で使おうと思った欲に弱いtっていうよりもですね。もの集めようとか思うとお金なくなりますよ。


後ですね。リボ払いはですね払うのが怖いのではなく、溜まっていくのが怖いんですよ。知らない間に二十万とかなるとですね。返しきれなくなっちゃうので、本当に怖いですよ。それも実体験ですお金の怖い話してみましたよ。まあ怖いtっていうより管理できる人が使えば便利なんですけどね。課金しすぎ良くないは私の胸の内にいようと思います。課金でも少額でも課金しすぎると高くなるのでそこも注意ですね。


あれお金の話で終わったな。まあたまにはこういう話はしておこうtと思う私は課金しすぎで死亡になるタイプの オタクだから。課金するならクレーンゲームかお菓子にしようと決めました。まあ気まぐれなので決めたこと守らない場合もありますからね。そしてゲームのFGO周回さっさとやってしまおうと思ってますよ。そんな話自分への注意喚起ですよ。地獄で貧乏は嫌だもの。そんな話でした。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日


気まぐれフリーゲーム(いろんな意味で操作性が『斬新』すぎるRPG)



さて今日はですね。五分で終わるゲームです。そしてスマホ修理ではなく交換で受け取りに行くことになったのですが、予約しなくちゃダメなんですが連絡は明日使用新しいのになるのはうれしいけど交換だから発送しないといけないんですが、発送するためのものtってどっかにあったっけ。まあそれは後でいいか。まあSDカード関連はいいいんですが、運まあいいか相変わらず機械には縁が薄いな。


そして何で関西弁なんだろうか。ハロルドで勇者であり、ああなんか説明下手なのよね。まあいつ澪のことだけどさ、そしてにゃんこtっているのは実況している人で主人公がハロルドtってことか。そして難易度高いの堂に行けましたよ無理そうだったのでどうにかいけたけどボスまで長い道のりだった。そしてどうにかここまでたどり着けたtって言っても補助アリだtったけど何がしたかったのかわかんないな。まあこういうわけ解らんのもたまにはいいかなtって思う。


バグっぽいゲームやるの初めてだったからどうしたらいいのかわからないですよ。なんか不思議な話かな。tって思う。ってことで今日はここまでです短いし操作性がランダムゲーをすることになるとは思わなかったけど、まあこういうのもありかななんか補助アリで変なセリフ読んだ気がしますがそれぐらいではめげないな。なんかにゃんこって名前にしていたせいかせりふとぴったり合ったゲームになってしまった。ってことで今日はここまでです。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

気まぐれフリーゲーム(調合は爆発だ)



さて珍しく復活はしてないけど昨日のは少し引きずってはいますが、どうにかできるまでになったのでゲームしていきます。明日はスマホうしゅ売り出しますからね。これ爆発から大爆発できるようになりました伊賀にも他sのしいよ。運宇宙は滅んだけどよいな。運本当に楽にできるゲームだな。なんか情緒がおかしいしどうしょうもないな。まあ笑ってばかりでおかしい人だものね。人が好きじゃないのは知ってますよ。


まあそれはともかく私は男氏がひどいの見るのは好きじゃないけど敵キャラ好きでもあるから複雑がしんどい。まあ昔っから型月のキャラ大好きで闇深いし今考えていると闇深いキャラ好きになったら地獄tってわかっているのにな。複雑骨折しそう。でも六章が楽しみだな。どっちの六章もさ。どっちにしろFGOはクリプターの彼ですし、あれ重い話にはなりそうだよねどっちにしろ闇ばかりが深くなるのtっていやだあなって思う。


そして今回はイベントメインで動こうとは思ってますたぶん治るまでは結構ひどいことにはならんといいけどとは思ってますよ。きらいにならないかもないかもしれん。まあたぶん地雷原タップダンスしていたころの、、セイバー見ているみたいな。うんこれは違うけど地雷原タップダンスしているの私だどうしても気になると調べちゃうし笑える奴探すようにはしようとは思ういずれ地球爆発しないかなって闇深いこと思っている



でも物語は好きで音楽は大好きなんだよな。情緒はおかしいけどさ。人は信じれないけど物語書いたりする人が好きってわけじゃないからマーリンみたいに人が描く話いやお話が好きなのかもしれん。なんか人よりじゃないな。私ってそういう意味では人間見ないのかもしれん。まあそういう人間がよ誰かに恋するなんてことありえるのかね。ない気がするな。たぶん自分を愛せないのに他人なんて愛せないよな。tって思う


なんか難しいことにな茶tったが物語淘汰が好きは本当ですね。tって話でした半分以上雑談寄りだな。明日は気分が乗れば長いのやるかもしれない。気まぐれで火tが好きじゃないも全部受け入れましたよ。まあそれが私だしな。嫌悪だけではやっていけん。では今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


ツイステの五章感想



今回はガチャの話ではなくごしょうおわったじてんのかんそうかこうとおもましてかいきます。なんか誤字ひどい機能は無気力がひどくてなんもできませんでした。たまに鬱みたいな状態になりやすいんですよね。たぶん性質でしょうけど、人嫌いでまあそんな話は後回しにしてですね。今回は昨日文なしで行きます。書き忘れた分は追加で書くかもしれないし書かないかもしれないです。出来れば毎日書く方がいいんですけどね。


さて感想ですVDCの結果は何となく予想していた通りですね。ロイヤルソードが勝ちました。悪役はヒーローに勝てないtってのは何となくわかってましたからね。でもがんばっているの見ていたから結構つらかった。やっぱり好きだなtって思ったのは最初カリム君選んでよかったなtってことです。何となく一番純粋ないい子を無意識に選んでいたんだなtって思う。まあ泣くっていうのは本当のことだし素直な子だなtって思ったエペル君見ていてもそうだし残念tってのはわかる。


まあそれはともかくですよ。まさかのネージュ君おたくだったルークさんに驚きましたよ。なんか最後はみんなでやっぽー歌ってたけど戸惑いすぎじゃないtってとこが好きかもしれないです。なんか不思議な感じだった気がする。でも基本救われてはないんですよね。でもさ。まあ役者していたら悪役から主役になることだってあるはずだしまあ今は無理でもいつか主役やってほしいなtってヴィルさんには思った。運そこは変わらんかtったんですよね。


ここからは腐向け的にはダメージがあれだろうなって思う推しがいよいよ来る六章が怖くて死にそうになってますよ。イデア君の闇はどこにも行けないこと家に関わることかな。なんかそんな気がしてますよ。どこにも行けず未来を見ることすらかなわないとすればそれは絶望でしょうか。そしてそれは折ると君もかくぁtって来ることだし闇深い怖いけど最後まで見守りますよ。それはそうとFGOが進まられたない休日になった。


まあ無気力がひどい日だしな。まあそういう日もありますよ。人に怒らないよりも無冠詞にになろう心の安全のために。そう私は特に臆病だしな。そういう話でした。でも楽しみは続くからよかったかな。tってことで今日はお此処までです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。ではまた明日。


雑談



最近の話たぶん愚痴です。なんかついてないことが多いんですよね。昔から不幸体質ではありましたが、がんばろうとするだけ憑かれてしまいなんだかな。tって思ってます。私自身悪いとこもありますが押し付けtって面倒で嫌で仕方ないんですよね。人嫌いというより怒りたくないやって思ってます。でも好きじゃないって気持ちも大事にしたいな。自分をないがしろにはしたくないかもしれん。時折むっき力になって何もしたくなくなる大好きなゲームだtって夜は全然できないし、好きなことをし続けるようにはしたいな。


昔のことはともかく、何もしたくないtってのは本当だけどゲーム嫌いじゃないのに何でできないんだろう。音楽は好き、スマホ壊れてからなんか元気ないなtっては思う無気力気味かな。にゃんこのデータ関連が一番重いかも。チケット貯めようとしたけどそれは我慢して、我慢しすぎのせいかなああ人間は好きじゃない。でいいけどうんこれ割と重症かもしれないですね。暗い話とかともかく食べることすら面倒にならないようには気を付けていこうと思います引きこもろうとはおもうけどあんまり引きこもり向いてないんですよね。私


まあ気が収まるまでは自由に好きなように話描くようにはしていこうと思います今回は三通でアズール君の誕生日以降はあんまりガチャ禁しないでおこうすっごくストレスになって向いてないなガチャ禁。そして下着があってないのか苦しいし、ああ方もぼろっちいことになってますし本当にどうなっているのやら。ストレスはためないように好きなことをするのを少し休みの間の目標にしようかなtって思ってますtってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがうございます。また見てくださるとうれしいです。そして愚痴ばかりになってしまいすみませんまた秋か気になったりもするかもしれないですがまあのんびり続けますよ。ではまた明日。



雑談

さて、今日は、雑談です長い府r地―ゲームしたかったのですがやる気が出ずの状態です最近寝っぱなしでやる気ZERO状態が続いてはいますでもネットは探っているのでまだ末子なほうではありますが、飽き性の気質が出やすいのかな。まあその気質だけは治りそうにはないかなあと長いフリーゲームを明日あたりに作りたいなtって思ってます。あとはぬいの🅹靴いい加減に作りますたぶん同じサイズがたくさんにはなるかもしれないですが、がんばりたいtって気持ちと何もしたくないtって気持ちでいっぱいなんですよね。


タブン人より無気力になりやすいのかもしれないです。気まぐれに歩こうかな。なんて思ってますなんか頭がエゴとするのにはちょうどいいんですよね。運なんか分がおかしいような気がしますがやる気が出ないのは本当でもやりたいでも気力がなくやる気が出ないなんだかな。最近はピクシヴ関連見てます。動画も見てますが飽き性tってわけでもないんですがなんかやっていると時間tってアッという馬ですからね。なんだかな最近時間の使い方下手すぎない。


無気力にならないようにはなっているはずですがなんだかな。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。また明日。


気まぐれフリーゲーム(大事な仲間を】3分で救える世界がある【ムチで打て!】)

さて、今回はかなり短めのゲームです。久々にsル気もしますが頑張ろ。まあいいか。なんか失敗してしまったのでどうにかしてみますかね。名kっかと通から動かなくなるバグあるのか進められないんですがどう足てそうなった。なんかすごいスピードで話が進んでいくシラクといえば楽ですね。でも冒険の中で動かなくなっやうのでどうなっているのだろうか。変だよね。なんも書くkとないかな。冒険が鞭打たれるtってのがメインかな。


なんか動かないよう二奈tyっやったんですよね。あれこれどうなっているのかどうしてmの此処から進まんしもうどうでもいいかな・。そして何でか進まないまま終わったバッドエンドかな。ここでお動かなくなるしまあいいかこれで終わっておこうかな。バグなのかわかんなですがここで終わっておきます。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


そして短すぎるので追加です。今日もちょっと疲れがちなんですよね。まああんまり人のことばかりにはならんようにしたいです。まあ昔、トラウマがあるんですよね。人嫌いなことがあるんですよね。まあ私はどうでもいいかな。ああ本当に眠い。なんもしたくなくなる時がありましてですね。そしてFGOのイベントがあるので頑張ってやろうと思いますよ。スマホの修理まだかかりますからね。楽しみはあるけど面倒でやる気しなくて眠たいようくわからん。まあ冗長が不安定ではある。ではまた明日


プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR