FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(さみしさという薬)



さて久しぶりにゲームの話を書いていきます。少しずつこういう風に書けるといいなって思います。さみっしさは薬という話から出あうね十五分くらいsで終わるやつです。先生に渡した処方箋ですかこの主人公は病なんですかね。そして薬には痛み伴うのに欲しくてたまらないってそれ依存な気がする。使用制限ない薬か何の薬かな。そして先生は薬を無償で渡します。そして眠るときこの薬瓶は光りました翌日先生にその薬瓶(キャンデー)を返しました


そして主人呼応は生きる意味が分からないようですね。この感じもしかすると精神科のお医者さんと患者さんかもしれないsですね。そして主人公が少しでも前向けたのならよかったのかな。良くも悪くもその薬は幸福をmのたらすものだったのっかなとは思いますが、どうなんだろうね。もし飲んでいたら俳人になっていたのではないかとは思う。停滞化進むために一歩するかですかね。そこは私にはわからないけど、一歩後退でも足を進められたのならいいのかなって思う。


っていうことで久々にかけてよかったと思いますここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた。


スポンサーサイト



ざつだん



はい、また最近さぼってました、。そのかんにFGOやツイステやらのイベントもありましたが、なにもかけずじまいで終わりましたまあやってはいましたが最近ぼんやりするしうまいこと動ける気がしないしなんだかなって思っているんですよもしかしたらと悪い方向に関わっているような気がしてならないです。そこが不安なのかもしれないですね。相手が悪いのもあもしれないシム氏は日常の私ですがなんでそこまでなったのかは謎


まあ好かれる人間ではないので仕方ないんですけどね。まあそういう感じで言われまくているんだよな。まあ良くも悪くも気にせず仕事しようとは思う何であそこまでひどいのかは謎、もう転職しようかって転職魔だしな私、責任感ないわけどぇもないし、都合のいい面白人間かもしれん。まあどうなろうと気にはしないんだよな。うんまあ繊細ってタイプではない落ち込みやすくはあるけど人間ってそんな簡単に切り替えられるウ生き物なのかは私にはわからない


考え方が偏っているから余計にそう思うのかもしれないゲームに関してはぼちぼちやりたいなっておもプ面白いのに楽しくないが増えてい来たなって思う。そんな何時で生きているよワタシ。文字書いたりもしているけどやっぱり自分に気持ちをこう書くのは難しいのかもしれないですね。動物見てきたんだけどほしい種はいなかったんですよなんだかなtって思います。また自分でためてひゃ掃除してちゃんと帰ればいいいなって思っていますよって話でぢた。


ってことで今日はここまでです。ここまでみてくださったかたありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた。                                                                        

                        
プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR