FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(どたばたデートdey)

さて今回はなんか短いゲームやっていきます働きだしてからあんまり長いので来てない気がしますが、まあいいかやっていきますか。もしかしてファンタジー系なんですね。まあ天使様が見守っている世界ってことは天国でしょうか。薔薇姫さんはいい天気って言いましてお嬢様後鳥羽の少女ですね。運機嫌がいいのと天気がいいのはいいことですよね。サークルとはどこなんdネスかね毎期って方と一緒のサークルでしょうか。


安眠の呪文か。どんなのでしょうか。呪文は平和っぽいものばかりですね。ハピネスっていう幸せになる部活ですかね。なんか頃がおかしい気がしますが、なんか仲のイ子たちだななんか薔薇姫の方が積極的ですね。そしてなぜか怪しい爆弾入りのアイス食べて、終わりました。そして次は普通のイチゴアイスにしました。そして期待にもれず薔薇姫は料理が下手でしたね。©まあ武双いてしまった毎期ですが、何でかね。まあこういう風にかわいい後輩と入れるだけ幸せなんでしょうねって思う。


そして薔薇姫もちゃっかりしてますね。もう火tぽつはお休みエンドでしたね。まあそれはそれでいいかなって思うのでした今日はここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR