FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(魔王クエスト)

さて昨日はさぼりになってしまったので、今日は、二つの予定だったけどやめようか迷ってはいます。まあ明日二つの方がいい気がするので明日に回しますよ。ってことで一時間ぐらいかかりますがやっていきますか。


未だにマ物と人間ながら沿っている時代の話ですね。さて夕社側の話から始まりますが、魔王が主人公なのでこっち側ではないでしょうねたぶんですが、そしてですねナチュラルに死亡フラグ建築する僧侶。まあいいか魔王はどこにいるのやら。魔王の間減っていった日tpsこれはfullボイスさんですね。レイランさんは執事か。そして魔王さんはかわいらしい少女ですよ。マンんかなゴムな。この子が主人公ですかね。


そして次はお姉さん系の人が来ましたよ意外とのんびりして緊張感ないな。チャウシーってのがさっきのお姉さんなんですね。ばっはむって人も四天王の一人でしょうか。そしてレイランさんはまあ気を使える人なのね。さてこの子は少女はリリゼって子ですね。そして百人目の人間を記念するってのはなんだかなtって思う。そしてですね皆さんほのぼのしているな。和む平和だ。ばっはむはなんか意外とお人よしかもしれないですねおばあさんを助けるとかあるのですね。


そして尻尾をもふもふですか。私もしたいな、。もふもふ。そして魔王様の特訓するのね。そしてまじで特訓してますね。そしてちゃんとできはしているんですがコントロールが苦手なんですかね。まあ強すぎる力はコントロールしにくいですからね。そして魔王様が前向きに支配する方向になるのかな。そして狙って変わらないのね。やっぱり魔王なんですね。そして歴史の勉強もあるのか大変だな。そしてルールを破った人がドラゴンになってそれを打倒されて魔物ができたtってことか。


そしてレイランは悪魔ですか。そしてチャウシーが大量にお菓子持ってきてくれたのね丹じょびだからもあるんですよけどね。なんか見ているだけではほのぼので癒されますよ何でかイラストは消えりですから飽きなさそうだな。そしてばっはむに関してはまじで丈夫な体なんですね。そして卵焼きが一番おいしかったのかよかったね。チャウシーは妖怪なんだな鬼か。和洋セ中なのね、。そしてレイランの秘密を暴くことになったのでした。


尾や魔王様は何とか普通に壊せるようにはなったようですね。そして角須臾集しているんですね。阻止多角れたんですが、そしてですね。あれレイランtって人間だったの。知らなかったよ。何でかについてですね。剣士と一緒にいたんですね魔法使いとしてですか。そして森には違和感しかないのね・。そしてですねケン試案は普通に暮らしてはいたんですネ貧しくはありましたが、そして彼は家族がいましたが魔法使いである例文には家族に売られたってのがあったのね。


そしてですね。魔法使いのデメリットが魔力が残り滓ツイステだとブロットがたまりすぎて人じゃなくあなるがデメリットか。魔法使えることが必ずしもいいとは限らない剣士さんいい人すぎじゃないか否定しない認められる人なんだな。そしてその時の魔王結構強かったのね。そして目指す世界は世界平和ですか。そして五話目で終わるのかな。冒険はなかったですね。そして魔王の娘に会ったtってことなのかな。


そしてタナトのこと思いだしてたのね。そして最後だ。リリゼのコントロールがうまくなってますよ。そしてレイランのとこには、リリゼが寝てますよ。あれ、何でこうなった。そしてりりぜはひろいせかいをみることができレイランもおなじひろいそらをみれたのですね。その次に見たのはあいつであり、タナトでした。そして冷たい人間っていう人は優しいんですよねタブン。自覚があるからそう思えるんですよ。


そしてですね最後にボイス付きでしたよなんか不思議ではありますけどね。まだエンドありますが、まあここで終わっておきますよ。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR