FC2ブログ

雑談 

さて今日は、ゲームの話ではなく雑談で明日CCCやる予定なのであけときたかったのもあるんですよね。あと来週仕事が詰め爪だ。ってことぐらい明日が終わればそんなことないんでしょうけどね。そしてFG尾のイベントすすませたいのとマギレコでやれてなかったイベントがあるのでやってしまいたい思いがあるからです。そしてですね。車のワイパーのゴムがですね壊れたんですよ。まれにこういうことはあるのですが、まあおかけは言ったりすると壊れやすいんですよね。


明日修理してもらいます。それ以外だとなんだっけ。課金しようと思っているんですが、」どっちの方がいいんだか。にゃんこの方でイベントのやつかもしくは、タルトの方が精神の方来ているので育て上げたいなtっては思ってます。強化系に関しては素材とかと相談してからなんですが、まあそれはともかく10連のチケット交換しないとなって思ってます後ですねオルタちゃんの育成とかも終わらしたいなtって思ってます。それと久々に、ログイン途切れてしまったってkとですよまれにするんですよね。


後何かあったかな、イベントに関してはまあいいいんですが、それ以外でスト、ピタおあ多やらんとなtってこと五來かな。イベント周回はまじでやらないと追いつかなくなるんですよねミッション系だしな。それ以外はなんもないですよ。最近はゲームするのは好きだけど探すのが億劫になっているので前で来てなかったR18ゲームやっていこうかって思ってます。又予習出来たらやるかもしれないですが、PC以外だとDMMのゲームの内容御いいかもって思ってますざっくりだけどもね。


差てなんだかねいろんな事したいって気分となんもしたいことないやって気分になりやすいのはなんでかな。よく言えばBL本留め金とタブレットがまたほしいな。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR