FC2ブログ

雑談

そしてですね。今日はマギレコ関連のことまとめようと思ったのですが、なんで、かゲームが終わってない状態なのでそっち優先しますってことで雑談です。まあそんな感じですファなんか久々にやっているとですね。なんか懐かしい気もしないでもないんですけどね。まあ相変わらず変わらない感じではありますが、なんでかうまくいかない感じですけどね。


差てゲームの方はまだあるのでいいんですけどゴールドレア確定まではどうにかできるといいんですがどうなんだろうか。まあそれはいいとしてマギレコは新しいイベントが来てます。それがいだとFGOのジャンヌオルタちゃんのピックアップが来ているので楽しみではあるんですけどどうなんでしょうか。アベンジャーだとわんこの方tぽジャンヌオルタちゃんの場合があるんだよな。運さえよければどうにかなるのかもしれないですね。


そしてジャンヌオルタちゃんに関して当たったらレベル上げは百までする予定でsづまだ育ってない子が多いので何とも言えない感じではあるのですが、まあ育成がんばりつつジャックちゃんが手に入るまでは頑張りますまだできてないとこが結構あるのでそちらもやっていく予定です。どうなるかはわかりませんがどうにかなるといいな。そんな感じでしたなんか耳が痛いしなんだかなって感じですが、本当ならフリーゲームもやっていく予定でしたね。


そしてですね。明日ですが、CCCやります。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。では、また明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR