FC2ブログ

fate/extra CCC CCCルート 六回目 前編

そしてですね。今日は六で一時間半になりますのでタイマー付けてやりますか。砂金は遅めの感じになってますよ。差て一回層が終わったとこで終わったのでパッションリップのとこですね。真アニカにそうと三階層yでボスタイムが終わるか終わらないかぐらいですよね。運本当にどうなるかわからないんですよね。そして生徒会室に行きますよ。そして入ってすぐにアーチャに出会います。そして分割データを集めていくことになるのですが、そのあとを見ているパッションリップが怖いわけですがまあ進めます。


そしてデータもっていきますね。そしてやっていきますかね。そして後ろ見られている感覚に一葉は気が付きます。そしてパッションリップの言動にイライラする人が合いるのでした。そしてですね奥の方まで来てレアアイテムがあったんですよね。そして学生服がもらえるのでした。あんまり変わらない気がしますが、そしてそのあとパッションリップが怒られお尻ぺんぺんされているってことになったのでした。それはSGのものでもあったのですが、


そしてSGは被虐体質でした。そして」助けた形にはなったんですが一目ぼれされ一葉しか目を移さないという状況になってしまったのでした。そしてですね。そしてですねBBに隠された記憶に関してですね。そしてボス戦に関してですがあんまりくぁらないんですよね。そして三階層に突入したのちにですよ校庭に出るとパッションリップが来てしまって襲われそうになったんですよね。そしてですね。キアラがパッションリップを止めてくれたのでした。


そして弱体化する場所の霧に何度も入らないといけないんですがまあいいか進めていきますね。そしてですね奥まで行くとBBとパッションリップが話していますでも仲がいい雰囲気ではなさそうですね。そして特殊エネミーに関してですね。普通じゃなく愛されなかったからですよね。阻止sて戦いますかね。一瓶接触しようとするのですがうまくいかず何度か試しましたがゥ甘くいかなかったんですよね。二度目も同じく逃げられてしまうのでした。


そして三回目も同じくです。そしてお取り作戦にかえることにして、ジナコに協力を仰ぎに行くことになったのでした。そしてですねこうr相がうまく利き足てそれでジナコと一緒に行くまでmになるかな。そしてですね。どうなることやら後十分弱ですね。そしてですねジナコに恋人役してもらうことになったのでした。そして恋人のほうっを追っかけられるっていうのは本当なんですよね。あと二分で終わるかなたぶんっこいらで切った方が長くならん気がする。


恋人のふりしているジナコ可愛い。なんて思うんですよね。なんだかな。あと二分どうしょうもない気がしてならないような気がする。今回はここで終わって作戦から書いた方がいいかな。明日は続きからの方がわかりやすいっていえばそうなんですけどね。今回書いているのはざっくりですよ。ってことで今回はここまで、ここまでみてくださttったかたありがとうございます。また見くださるとうれしいです。では明日もCCCです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR