FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(クトゥルフ神話の夏休みーサナトリウムー)

はい他のゲームしようとしたけどできなかったので他のゲームですよ。本当はですね。いつわりの召喚姫ってのをやろうとしたんですけどアプリが動かなかったんですよね。我ながら対策は、わからないんですよね。悲しいことにですが、まあ仕方ないのでやっていきます。でも好きな作者さんなのでどうだろうねって感じです。今回はにこにこからのゲームです。では始めます。


ナースさんと一緒ってことはここは病院ですか。しかも六都って名前ってことはろくの名前ってこの方もしかしなくてもろくな目に合わないんでしょうか。自殺未遂ですか。何があったんでしょうか。長身なーすさ難から二週間はこの部屋にいることが決まっていることを話されます。大部屋に入り回復したら退院ですか。好きに歩き回っていいってことかな廻っていきますか。鉢植えがお母さん持ってきたって病院に鉢植えはやばい気がする。確か病気が根付くってイメージがあった気がするんだけど気のせいでしたっけ。


精神の健康のためにはいいのかな。椿って子が主人公かな月子って子も同じく精神病んだ子ってことかな。元気そうだけど見た目からはわからないのかな。ナースステーションには朝食の跡薬採りに来なくちゃいけないのか。おばあさんもやんでいるのかな。悠じいさんもまた精神がやんでいますね。そして雨をもらって、草薙っていう人に会いました。普通の人っぽい感じがしたのこの方だけかな。あとご飯の時間ですね。


そして翌朝部屋の隣からける音が聞こえました。そして新しい患者さんっていうほどの知り合いだったのでしょうか。和樹さんですかまともそうかなにゅいんが長いんですね。月子の何か教えてもらうんでしょうけどどういう状況なんでしょうか。外出れるんでしょうね。あと夕方までには帰ってこないといけないんですね。魔女さんに会いました菜ナトリウムって何なんだろう。調べるかな悪い子らしいですが、ここはやっぱり周回みたいですが一回目で終わっておきますよ。


気が向かないとできないかな精神状態的にですが、みゆってこと花畑で出会います。るみちゃんもサナトリウムにいることがダメって言ってますし、昨日はあかなかったのに何であくようになったのかそしてこの方はやっぱり男の方でしたよ。なんっかおかま口調ではありましたけども、そして今回は緩めにやっていきますよ。何でか面倒に巻き込まれている系なんでしょうか。そして診察の日に先生と話します自殺未遂して、記憶化混濁しているってことかな。


八月三十日がタイムリミットですね。本気で直したいのかはあなた次第ってことかな。異世界の扉ってあれのことかな。鍵が必要だといわれるここだと吟の鍵かな。そして卵に出会いますちょっとふわっとした卵です。ビヤーキーが生まれましたなぜか親だと思われてはいますが、そして母親が酔うs身に来てくれました。そしてキノコの王様に会いました。ロビクズさんですよ。そして花畑いけなかった。そしてですねネコが死んでいるのを見て赤を見た気がしたって話なので死に掛けたことかもしくは。


貴方を呼び止める声が聞こえたが無視したってことかな。そして永遠に続く感じなんですが終わるのかな祠の神様をどうにかすればいいんだろうけど無理な気がしてきましたよ。また精神の病んだ子がいました逃げないtぽってなっているのは状態的にはやばいのかな。そしてアイホートのℌ名になつかれましたとさ。何でか仲間が増えてきましたよ。海に出れましたね。そしていろんなことしてましたがチューリップからしちゃったしなんだかな。


神話事件に巻き込まれていたか精神があれになったってことかな。そして月子ちゃんは元気になりましたよ花からしちゃったけども、よかった、何かもらえたのでしょうか。そして絵画きゅしつに参加してます。なんか不思議何でっすよね。そしていろんな床言っていたんですがまったくわからない状態になってます。今回は周回ものだから、たぶん世界が滅ぶんでしょうか。そして痰飲って方向になっているようですが、そしてアイランドに行くことになったんですが


そこにいたのはニャルでした深きものがフランクだな。そしてですねいろんなとこいってですねアイテム回収はできたのですが残るエンドになってしまいましたよなんでそうなったのやら。ってことでこっちはもうそろそろ終わりにしておきますねってことでここまで見てくださった方ありがとございました。また見てくださるとうれしいです。では明日ですがゲーム関連の雑談にします。では、また明日
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR