FC2ブログ

月姫 ファンディスク 三回目

さて今回は月姫rのファンディスクの続きですこんかいはげっちゃの方をやっていきますよ。さてやるのですがタブン短編なので全部やれるはずですね。これは月姫のおまけみたいな感じですね。完成記念のやつっぽいですが、予算の都合でこじんまりしたものになっているようですね。何でシエルとアルク七日は表ルートの二人時だからじゃないのかなって思っているんですがどうなんでしょうか。


確かにある区の扱いは最初から殺されかけてますしね。まあ碌な目にも合ってませんが一番心開いてたのも歩くじゃないかなって思うんですよね。そしてなぜか知らないけど秋葉も来ましたね。お茶会の前に呼ばれていたんですね秋葉も、きていたのかそしてアルクとシエルだけだと話し進まないから呼ばれたんですね。まあ志貴と結婚した場合は妹にはなりますけども、なんか予想してなかった感じですね。まあ秋葉も血を吸っていることには変わりないのでしょうけど、なんか不思議ですよね。


何で注文とっているのが翡翠と琥珀なんでしょうね。
みんなびっくりしてますし、そっしてこう言うのがファンが喜ぶ行ってのと式と志貴が合うとやばいのはわかりますよまあメルブラではあっている気がしますけど世界戦が違うのでたぶんどうなんだろうね。遠野君のお財布事情ですね。何でバイトしたいっていう額ってどれくらいなんですか。あげてないんですね。必要な言って渡してないんでしょうね。秋葉からはお金を志貴に与えてないってことはどこからシキはお金手に入れているんですか。秋葉には一切負担かけてないってことでしょうか。


二人の区別方法っていうのは双子のメイドさんたちについてですね。目は~コーンタクトらしいですしまあ入れ替わってましたもんねあの二人は、妹を手にかけていたってのはある意味本当でy層けどどっちにしろ翡翠ルートだと自殺が多い気がします。翡翠は姉さんって呼ぶけどあねっていうのが琥珀だったってことですか。読めない漢字が多すぎるってのはありますね。漢字変換めんどくさかったですもの。


あれで燃えるからだって呼ぶのか。シキのこと好きだったものねまあいい感じですね。何が書きたいのかわかんないけども、そしてテストプレイバージョンがあるのは珍しいですね。シエルが残っている理由ですか、吸血鬼が殲滅されていたとしても調査の報告とかあるから離れられないってのがシエルがいる理由ですか。冬コミ体験版こーなってあったんですね。まあ昔なので言ったこともないですが、五体のっ視野が来た理由ですか。シエルが操って襲い掛からせていたんですね。


まあ、先輩はロアの転生体だから娘って言ってたんですね。まアルクエンドのぐっとエンドですよね。そしてさっちんの扱いも変わんないのかな。大体死んでしまってしまいますし、月姫のさっちんルートってないんかな。ってのは思っていたけど直接関係ない感じだったからなしになったんだっけな。相変わらず年下には優しいんですよね志貴って人は。やっぱり座敷牢って言っているとこ見ると月姫のメインヒロインて怖いですよ。歌の話はほとんど世代じゃないからわかんないや。


その歌がイメージソングですかなんか局によってはひどいような気がしないでもないような。sぽして最後は月姫の中で一番悪い人ですか。まあ志貴か一番のたらしだしね。まあ悪くはないけど損だけの人たらしこんでたらな。って話でした。ってことで今回はここで終わりですね。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではあしたですが、
何にしましょうか。被虐のノエルは少し日を開けてからするとしてですね。CCCをやりますか。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR