FC2ブログ

月姫 プレイ日記  44日目

また月姫の続き書いていきます。翡翠ルート二回目ですね。まあ今回も被りのとこがあったらバッサリまとめておきますね。


おはようございますという聞きなれない言葉で目が覚める。朝です志貴様お目覚めの時間です。様付けは寒くなるからやめたくれないか、A差の場面ですね此処同じ気がしますが、割とすぐに来た時の話ですからあんまり変わりないかな。翡翠も笑ってくれたら問う話はなかった気がします。あの時リボンを渡してくれたのは、窓から眺めていた少女の方だった。hello射水だったんだ。何かおっしゃられましたか志貴様。ああ、なあ覚えているかな八年前俺が出ていく時のことなんだけど、



はいそれでしたら覚えております。ですがそれが何か?何かって翡翠。もう仕分けありませんが志貴様がお屋敷を出たから、八年たちました。ですからあの頃のことをおっしゃられても私も克明に覚えておりません。ナ。あの時の約束も覚えてないっていうのか、翡翠リボンのこと覚えてないのか、リボンですか。何か言いにくそうにうつむいて翡翠ははいと断言する。そっかそうだよな。八年前のことだもんな。ごめんそうだやな八年前のことだもんな。何でもないんだ。今のは忘れてくれ。


。。。。。約束を忘れられていた。けど恨むような気分じゃない。何分子供のころの話だし、あの頃の約束のおかげで前向きに生きていこうって思えたんだし、さてそれじゃあ置きますか、翡翠今何時かわかる?はい朝の七時を過ぎたあたりです。おっけそれなら時間の余裕があるな。ベットから立ち上がる。お言葉ですが、あまり時間がございません。このお屋敷から志貴様の学校まで三十分ほどですからに十分ほどで朝食を頂かないと、



ェそっかここ有間の家じゃないんだ。愕然とした。慣れ親しんだ有馬の家からが学校までニ十分ぐらいで行けるんだけどここからじゃ近道はわからない。学校の制服ならそちらに畳んであります。着替えがお済み次第居間にお越し下し。どうせ起こしてくれるのならもっと早く起こしてくれたらよかったのにと独り言をごちながら着替えた。あとここから同じ気がしますがざっと書いていきますか。二人に挨拶をする。琥珀さんはにこやかに、秋葉はクールにって感じですね。



有馬に荷物が届いたっていうのがあれですよね。七つよっていうナイフのことです。教室に行くと確か弓塚さんが休みってことも聞くんだっけな。それとい本気で心配してるのがシキだけってこともそうなんだけど、子も見たしどうだろうか。シエル先輩と和室で食べることになった。あと吸血鬼になった彼女を殺す話があるぐらいですね。なんというかざっくりまとめしすぎたような気がする。まあそのあとは変わるかもしれませんが、どうだろうな。・


今回がそうであったのかは忘れてしまった気がする。どちらにせよ彼女は報われない気がしてならなかった。」まだだった、私のうっかりだなあ。違うとすれば琥珀さんに会うってとこぐらいかな。夜更けに志貴様起きてらっしゃいますかという翡翠の声が聞こえた。
どうしたんだよこんな夜更けに、志貴様がオア休みになれないようでしたから薬をお持ちしました。エそうなんだけどよくわかったね翡翠。姉からの言付です。志貴様がお疲れのようなので気を使ってあげないサイト。


そうか琥珀さんかロビーで会ったときk素色が悪いのを見てもらったんだな。その薬ってなあに。睡眠導入剤です。志貴様の主治医から服用しても問題ないと許可いただきました。許可ってこんな遅くに、言え、志貴様がこちらに来る前に姉さんが聞かれて許可いただいたそうです。さすがは琥珀さん気が利くなんてもんじゃないね。今はとにかくありがたい、翡翠から薬を受け取って飲む。うあ、ありがとう。翡翠琥珀さんにもお礼を言っておいてくれ。かしこまりました。それではお休みなさいませ。


弓塚が人を殺す夢を見る。へたくそ。俺ならもっとうまくやれる・。誰かの観見回りな声、殺せという言葉でいっぱいになった。無様だから殺せとそれは誰の声なのか、。さてこの辺で終わりです。途中からはなんかあれでしたからね。ざっくりですが少しだけ展開は違うようです。また今度も書いていきますか。では、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。明日はなんか新しいことが分かったのでそのことについて書く予定です。ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR