FC2ブログ

マギレコ みたまの特訓 翼編

今回からのやつ書いていきますか。マギレコみたまの特訓翼編についてです。まあ大まかは同じですね。期間は12月3日から12月11日までです。強化クエスト、エピソードクエスト、EXTRAですね。


強化クエストが経験値が多くもらえます。エピソードについてはえぴそー^度ポイントが多くもらえます。EXTRAは高難易度です。

羽川翼のほかに任意魔法少女が選べます。


さて書いていきますか。そざいです。

メモリアサーキット、メモリアサーキットコア、ガチャチケット、AP回復薬、フレイムオーブ、フレイムオーブ+、フレイムオーブ++、アクアオーブ、アクアオーブ+、アクアオーブ++、フォレストオーブ、フォレストオーブ+、フォレストオーブ+++、ライトオーブ、ライトオーブ+、ライトオーブ++、ダークオーブ、ダークオーブ+、ダークオーブ++、立ち耳兎の放送し、屋上の鍵、砂場の巻貝、メールのグライダー、マスコットのタテガミ、ビックフェレスのタービン、クマのボルト、羊の角、レインボーオーブ、フレイムブックフレイムブック+、フレイムブック++、カースチップ(1000)です。


あとはピックアップですね。期間は同じ、12月3日から12月11日までです。羽川翼は星四火属性魔法少女で限定キャラです。弾きたい方は引いた方がいい気がしますね。今回はざっくりまとめですがまあいいとしておきますか、まだボックスの方で来てないのでっ回んないとなって思ってます。今日は短くなってしまいましたがここらへんで終わっておきます。ではここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。明日についてなんですがフリーゲームの方を久々にやっていく予定です。それではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR