FC2ブログ

マギレコ イベント(Whereadouts of the feather~羽の行方~)

Whereadouts of the feather~羽の行方~のイベントについて書いていきます。期間は11月12日から11月26日14:59までです。

ストーリークエストと高難易度クエストがプレイできます。ストーリークエスト高難易度クエストを合わせて125種類のクエストがあります。HPMPに受け継がれるクエストになります。踏破型イベントですね。私が苦手としているイベントがやってきましたか、あとこう難易度クエストは50クエストからは11月19日に解放らしいです。


まとめるとストーリーが、25クエスト、高難易度が100クエストになりますね。今回はサポートは使えません。


魔法少女回復時間に書いておきましょうか。
星1が30分、星2が60分、星3が90分、星4、星5が120分です。
一日回復できるのは十回までですね。
16時にリセットになります。

ボスは5、15、20っといった具合に出てきます。

メモリアを装備することで、HPとかの上昇ができます。魔法少女の覚醒とかも引き継がれます。

先にピックアップの方書いていきますか、

郁美と令のピックアップガチャが開催されます。

星四魔法少女闇属性の牧場郁美と、星三魔法少女火属性の観鳥令のピックアップです。

期間は11月12日から11月26日14;59分までです。


あと素材についてですね。

Whereadouts of the feather~羽の行方~の背景、牧野郁美の衣装、ガチャチケット、BT回復薬、AP回復薬、カースチップ(100000)、マギアチップ、マスタージェム+、マスタージェム++、ダークオーブ、ダークオーブ+、ダークオーブ++、レインボーオーブ、羊の角笛、子守の台座、振子のネジ、絵馬の水引、マスコットのタテガミ、人工知能のコード、リュトンのリボン、キュレーターのフード、子守の取って、フレイムブック、フレイムブック+、フレイムブック++、アクアブック、アクアブック+、アクアブック++、フォレストブック、フォレストブック+、フォレストブック++、ライトブック、ライトブック+、ライトブック++、ダークブック、ダークブック+、ダークブック++、カースチップ(1000)です。


さて今回のも長くなってしまいました。踏破型は苦手なので最後までできる気がしません。出来る限りはしましょうかね。では今日はここまで、明日は別のことにしますか、ふりーげむはこないだやったから、クトゥルフにしますか。では見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR