FC2ブログ

雑談

きょうから頑張ってやりますか。ミラーズの方も佳境ですしどうにかしてみたいですがどうでしょうね。まだ時間がありますしやっていきますか。今日は驚くことがあったのと気分が最低でしたがが何とかやる気でそうです。FGOの方もガチャ引きまくったせいで何もない状態ですしどうしょうもない気がしてなりません。そしてパソコンがおかしくなるという事態になってしみましたしどうな火なのでしょうね。


さて書くことといえば何かあったかな、グラブルの新しいイベントの方はやっていく予定です。そして、いい加減十天衆を仲間にしたいので頑張ってやっていきますか、最近が本当に何もする気になれなかったぐらいだったのでどうしょうもないですね。やる気ってあっという間に奪われがちですし、欲しいもののために我慢するのもよくないですからね。その差が激しすぎると鬱状態になりましたし、動物買いたいと思っていてもなかなか難しいのは分かれるのがつらいからというあほみたいな人だからです。いつか一人で暮らすその時まで頑張れたらいいな。


素直なことはいいことだけど落ち込みすぎるのはよく内容はバランスなのかもしれませんね。なんというか、仕事に追われている人見ていると、自分の時間があるのかなと思ってしまうまるで逆だからかは知らないですが、昔から何にも執着心がないほうであればやかったんですが、何が幸せなのかよくわかんないですね。何が幸せなのかなという哲学的なことを思ってしまいます。考えすぎる悪い癖ですね。ゲームのことに戻しますと、明日も早い時間からできるようなので楽しみです。


クトゥルフの本が意外と高いのはなんでなんだろう。買いたいが、どうするかな。あとスマホケースが悩みどころだな。ゲームの話をしてないので追加すると「新しいイベントがマギレコが来るようなので楽しみでたまらないのです。百江なぎさちゃんが来るようなので、石はとっておきたいような気もするが、どうだろう百村ちゃんも来てほしいのにどうして来ないんだろうか、なんというかまとまりのない文になってしまった気がしますが、ここで終わっておきますか、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。明日は何かゲームの話をする予定です。しばらくクトゥルフ邪神紹介は、クトゥルフの本が来るまでお休みしましょうかね。ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR