FC2ブログ

雑談

さて今回は自分が眠いので切り上げて書いていきますか。さて今回寝不足気味もあり書く気が失せてますが、短くなるかもしれないけれど書いていくことは変わりないなと思ってます。なんかよくわからんこと書いてる気がする。最近ではゲームの実況ばかり見ていて進まなかったりしてますね。今週が終われば晴れて、普通に書けるようになってたらいいなとも追ってます。月姫については予定が日曜になるのでご注意ください。長い文章がかけなければ、やばい分割になるかもしれませんが、まあいいでしょう。


イベントがなかなか進まないのが悩みですね。あと素材集めとかが終わってないのが嫌な気はしますが、あと三段階で十天衆が解放まで頑張った気がします。なかなかスキル上げから大変ですからね。それと戦って勝たないといけないですし、なんだかな。まあそれはともかく順番にとってますからなんか、偏りがある気がします。それと書くことってあったっけな。あそうそう、今度余裕ができたら、クトゥルフ系の図鑑買う予定です。詳しくかいってありそうだし勉強になりそうな気がしますから。興味があるっていうのもある。


さて後何かあったっけ最近遅くなってしまってるのがあったっけな、疲れとぼんやり度がひどいうえに人嫌いから興味がなくなっているという重症化してますね。あと前に当たったミクの目の温めるやつが見つかったので使ってみると暖かくていいですね。なんか書いてることが支離滅裂になっている気がする。あとサンダーボルトファンタジー見てます。きょうからくりサーカスなので見るぐらいですね。ほとんど書くことがないですね。


あとはなんですかね。忘れぽっさってどうしたら直るんでしょうね。まあいいか明日はフリーゲームにしますジャンルはホラーです。久々にホラゲーのフリーゲームしますね。抽選でゲーム機が当たるのを応募したんですがそういうのって当たるんですかね。いまいち信用がない気がしてなりませんが、まあそれはともかく、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR