FC2ブログ

クトゥルフ邪神紹介(あとアトラクナチャさんについて。)

今回は後ラクナチャさんです。彼は蜘蛛のような姿をしておりどうに顔があるように見える。彼を進行するのは彼の子供であるレンのクモである。彼を召喚する子はができる。魔女津市によってだが、それでも彼を呼ぶのは極めて危険である。蜘蛛の大きいものですね。彼のことは蜘蛛のようなものという認識しかなかったので、割と驚きました。人ぐらいの蜘蛛ってどんな感じなんだろう。あと失うSAN値ですが1/10みたいです。るるぶで調べたのですが、蜘蛛のもいるんですね。


名前しか知らなかったので後で詳しく調べておきますか。あと属性ですが、旧支配者ですね。蜘蛛の姿なのでSANの値が低いです。大体有名どころかいたから今度こそバーストさんにしますかね。あと書きたいのはシアエガさんでしょうか。それと時点と貨今度飼ってみますか。あと今度物語ともコラボのことがマギレコであるのでそのことを25日に書いておきます。あとアラジン引き忘れた。追加ができませんでした。今度はもっとわかりやすいのを書こうかな。


そういえばウインディゴってどっかで聞いたことがあると思ったら、デビサバで聞いたんだったな。と思い返しましたとさ、半分雑談になってしまいましたが、今日はここで終わります。今日からサジタリウスのイベントが来てますね。また地道にやります。では見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。では明日は何にするかな。雑談にするかもしれません。ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR