FC2ブログ

マギレコの新イベントがもうすぐかな。

十六夜メインのイベントですね。メイドカフェの話っぽいです。詳しくは開始した時に詳しく書いていくので、また期間空きそうですけどね。あと素材と育成が追い付いてないので、どうにかしないとなと思ってます。ガチャはしばらくお休みしたいので、お知らせの身になる予定です。気まぐれなので、引くかもしれませんが、それと久々に、EXTRAやってます。7月29日までにレオのとこまで行けるかは謎ですね。今一章ですし、まあ追いつけるようにはしていきます、。



素材は何になる方ですね。闇属性っぽい気がする。ということで、マギレコメインだとガチャ引いてるんですが、なかなかほしい礼装がこないしどうしたものかと思ってます。引きは終息するものなんだなと思ってます。育成とストーリーおいつっけるようにするのと、ペルソナ5の武器の最終上限どうなるかが一番心配ですね。漢字合ってるのかいまいちわかんないですが、まあ地道に、やっていくかなと思ってますよ。まあフリゲーはいつ書くかな。近いうちに書きたいですね。


ガチャはともかく、礼装狙いで来ない時あるんだなと思いつつ終わることにします。今日も見ていただきありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。まあくだらないことしか書いてませんがね。まあいいか。では今日はここで、ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR