FC2ブログ

ざつだん



一週間に一回ずつの方が楽だと気付いた私です。平和ではありますが。そういうわけでFGOのイベントはおわってつむつむやります。今月の二十七日からですが、夏のサマーつむつむくじがあるようで楽しみですよ。そして今んとこロツイステのおイベントはないですあとあるのなら合宿で石稼ぎできることぐらいかな。そんな感じです最近ポイント制だとどうも参ってしまうので悲しいです。そんな感じで過ごしておりますマイナンバーに関してはポイント目当てでやろうかなtって思ってますがうまくいきますかね。


それでスイッチを買う予定です運動する奴かって動かさないと体なまってしまいますからね。リングフィットだったよね確か何円ぐらいだったかな。飽き性な私でも続けられるといいですが、あと久々にジャンル変えていろんなゲームやろうとは思っているあんま朝早く起きるのが苦手だしできるだけ早く起きよう。そんな感じです真面目さぐらいしかないのに機能頭痛かったしなんかよくまみれな私ですがどうなんだろうか。


そんな感じで進めていきますよ。ってことで今日はここまでです特に書くことないんですよね。SSRのレオナツムのカードてにはいるまではあきらめるつもりはないのでがんばりますよ。とりあえずたんぱつはRのカードしか出ない感じなんですよね全部で十一回しているってのに変な話です。SR一枚ぐらいで手元思うんですがまあ単発でSSRの出ているから余計なんでしょうか。そんな感じで進めているのです。

とりあえずは8月1日までなので頑張ってやりたいですがどこまで行ける感は謎です。天井言っても欲しいものは欲しいので頑張ります。ということで今週分は終わりですかね。来月は二回に増やそうかなって思いますイベントの時は別に書きます。ってことで今日はここまで。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた( *´艸`)


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR