FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(糖分アイスフロート)前編



今日は長めです。そして更新二回目です。そしてこのゲームはふりーむでダウンロードできます。あと百合ゲーですよヤンデレ系のかわいい絵だしいいよね。あとタイマー付けようかな。一時間半よろしくですよ。なんか変な感じになったけどやります攻略キャラが三人だから三時間なんだろう謎すぎますね。では始めていきますか。


アイラヴユーですかなんか今のとこ平和だ。あなたと私に愛がある意味合いなのかな。よくわからないな。私がそれを知らなかった話ですか。そして兎衣はペンケースを落とした。とこからかな。たぶんういだとおもう。あれ浮いじゃなく女の子が落としたのか。住枝さんか。なんかいいひとっぽいね。そして博愛ですか本当にいい子だね。住枝兎衣(すみえだうい)か。そして仲がいい友達香深(かふか)までも言われるぐらい聖母って言われるくらいだから公平なやさしさ。なんだろうな。


斉木香深(さえきかふか)ちゃんがブローチなおしてもらっていたんだね。普通科と芸術家とかあるんだな。なんかデッサン系は厳しそうな感じだ。ソーダちゃんは芸術家の友達か。一番読みやすい子来たよ。左右田ッて苗字か。そして香深が、アイスフロートの店の広告見せたみたいですね平和すぎない。ヤンデレってあるの?普通に仲のいい食べさせあ一個だとうんいいよへ印字か私はまあそんなことより二人は兎衣のこと結構気に入っているようだね。


府府、なんかサ友達とショッピング見ているみたいで楽しいね。まあ持っているものが違う三人だなtっては思うけど主人公に立ち絵あるのは初パターンな気がするような。フリーゲームでは珍しい方かもスチル系はよくあるけどね。香深ちゃんかわいいって普通に言える主人この兎衣さんやすごいな。香深も兎衣のことかわいいって思っているのね。府深尾赤井香深ちゃんのほほすぁったりなんかさすっごくさ、兎衣ちゃんさ。天然たらしじゃない。


興味本位で兎衣は、香深にキスしちゃうって何だこれ、これ恋とかわktってないときにしたんだよね。絵、どういうことルート行ったの。パニック起きてますね。今んとこ平和だよね。才能がないか人にやさしく打算であったとして、その行為は変わらないからな。そして優しくしたところで、いいひとどまりだったら特別な恋人になろうとか思ったのかな。あれここでソーダちゃんが出てきて泥馬になるパティーンか。

ここからはソーダパターン化。うんやな予感しかしないんだろうけど何だろうこの感じ。ふふ、なんだかな。わかっているとはいえ、兎衣が総攻めっぽいね。えっとトイレに連れ込み、キスしちゃったよ兎衣ややりすぎじゃない。ああこれ大丈夫かな友達関係崩れそうで怖いんだけど、ふふ、キス二回もしちゃってますよ合計兎衣は四回キスしているんだよね。そしてです根ルートに関しては三つあって、たぶんこれ分岐だよね。まずは香深ちゃんの方見てみますか。


っそしてですね。香深ちゃん迎えに行きましたよ。分岐だとは思うんだけどさ、どうなるんだろうか。あれこれ結構長いほうなのか。ツ後の選択肢も同じになるようにはしてますよ。香深ちゃんエンドに行けるかな。どうだろうね。なんかみているときは平和でさ。なごんでいきますよね。たぶんどっちかが特別でもあるエンドになるかな。これルートはいりましたね。よかった修羅場にはならなさそうかな。そしてですねソーダちゃんも来ましたよ。


今のとこ平和だ。あれこれ不穏な感じが出てきましたよこれさ兎衣が原因ですからね。どっちかっだったら修羅場にはならないもんね。そして香深ちゃんは、医療ミステリーが好きみたいですね。以外にも平和だっては思ってますが、ミステリー好きなのは人が死ぬからってえ、サイコなの香深ちゃん。や普通だったわ好きな人が下水子としているのは許せないはわかる死ぬシーンみて、殺意抑えるってやつですか。

そしてですねあれ関係こじれて言ってますよね。うん、そしてソーダちゃんブランド持っているのかな。運よくわかんないけどすごいな。そしてブランドのデザイナーかーなんか特別になりたいって思っている。兎衣には驚きだろうね。あとですね。ソーダちゃんとお茶会か。そして髪の毛の話とかか、なんだか不思議な子だな、tって思う。さてルート固定したいから同じ子ばかりにしていたけど、いいのかな。


あれ勉強会は平和に終わってますよね。ソーダちゃん嫌いか香深ちゃん。まあそうなるよね。兎衣ちゃん好きだとそうなるかもしれないね。そして次はソーダちゃんの番ですね。これ終わるんかな。パソコンしながらだから終わりにくいのか。オランダの本見ていいるのか。うん今のところ私もいろんなとこ見たなtっては思っているよ。飽き性だけど、あれ、斉木さんってソーダちゃん呼んでいたのか。そして私だけをみてってソーダちゃんにも言われちゃったよ。

これどっちつかずのままにならない香深ちゃんもソーダちゃんも傷つけることにならないのかな。うん、なんだかな。そして最後決めてしまおう。そう思ったんですよね。選べないエンドは修羅場だろうし、運見よう。香深ちゃんエンドでしたなんか失ってしまったものは戻れないし、そして、子なってしまったゲインは主人公である兎衣だけどさ、けど、エンド5ですかあれ、香深ちゃんと一緒エンドあれ、まあいいか。そしてまだエンディングが四つあることを知る私、絵どうしょうかな手は覆ってますが、運分岐から別ルートやるしかないのかな。ってことで前編はここまでです。

これもしかするとエンド回収結構かかっちゃうのかな。まあいいか折り合えずエンド1は最後かな。ってことでここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。後編はもう少し遅い時間になありますのでお楽しみに全エンド回収無理かもしれないですね。ってことでまた明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR