FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(雪葬)



さて、ゲームやっていきますまあ少し短めのゲームですあと雑談書いて終わりますそれは別のとこでやりますしばらく地獄の三連続更新になります。さぼった分取り返そう。さてこれ雪だから冬のお話かな。そして主人公s六の大丈夫なんかな。そんな話ですよ、そして電車に乗ってどこか行こうとしているんですかね。そしてクラスメイトの少女が駅のホームにいるっておかしくないか。もしかして死んでるとかないよね。なんかそんな気がしてきたよ。


あれ普通に生きている人だった少女らしいけどクラスメイトか。そして彼女のコートは雪積もっていたんかな。なんか違和感あるのは主人公の方か。そして人と話すのは得意ではない感じですか。まあ普通のお感じの子だな。あれ暇なら使ってはわかるけど人質ってどういうこと?なんか不思議な二人だな人生がダメってどういうことかな。まあ悲観しているのかもしれないけどね。そして何か埋めようとしているのかな。


なんか不思議な感じだ死に体でもなく殺したのかな。うんん。死に体はよくある自分なんてtって思ってしまう。あれ好きだったっていうのはたぶん主人公か。自分と同じ駅を使っている誰かね。あ彼女に俺を殺してって願った死んだのかな。これああ殺人の話でもなくてなんかすごく不思議なそんな話だな。そして彼女の話だったのか殺した殺人を犯したのは損ん感じかな。そして助かったのか。ああなんか死にたがりだtったのかな。それとも不思議な縁だったのかな。


そう思える話でした。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくだsルとうれしいです。ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR