FC2ブログ

ざつだん2回目



今回二回目の雑談です。えっとあくことは、MMDについてです。オルト君のやつ一回出したんですが、湖的な感じにはなってますが、あんま何となくで作ってます感覚がほとんどイメージは変わってないですが、データのオルト君の話とか怖そうだけど0と1ってとこは似ているなtって思っていたと子はあります。データだけど大切なものであり道具っていう矛盾があるのかな。やっぱり身内の死って結構こえるんですかね。まあエピソードに似た話あります自分のことですが、昔子供の時おなかが痛かった話です。


ワタシがおなか痛かったし病院で見てもらったことが何度かあって、何度か見てもらっても風邪らしいんですけどおかしいことに何をしてもおなか痛は治らず、そのあとも病院に行ったんですよね。そのあと別の先生に見てもらって、これは風ではなく盲腸だtってなtったんですよ私自身昔は人見知りでしたから余計にそうなりやすくっタンですがそのあと手術が終わり盲腸だったものは腐っていたというね。そのあと二週間、入院しまして。盲腸の腐ったのを見た弟は気分悪くなって数日入院してましたね。


ヒトリが悪くなると連鎖的に悪くなるもんだなって思いましたよ。そのあと聞いた話ですが、もし手術しなければ三日の命だったようでまさに死にかけ、今は健康ですし、困ったことはあんまりないですが、やっぱり身近の死って答えそうですね。自殺でも恨んだりするのでしょうか暗くはなるのでしょうね。死ってのはわかれでもあるし、悲しいのかなtって思う。私はいまいち悲しいがずれがあるので良くわかりませんが、すごく悲しくていやなものなのかもしれないですね。


まあこのエピソード書いたことあるかもしれないですが、身近の兄弟が悪くなったら連鎖的にはあるかもしれないですね。死ななかった私でもそう、なったのですからほんとうにしんだとすれば、それが自分のせいならば余計につらいのかなってふとイデア君の話見て思ったのですよなんでもできるからこその弊害とかもありそうな感じですよね。。私は、そんな感じで可笑しな人ですからあんま思わないかもしれないですね。まあそれでも推しのイデア君には幸せになってほしいなというのは私のエゴかもしれないですね。あ、変な話になってしまったようです。



申し訳ないです。まあささと聞き流してくだされば幸いです。そしてオルト君とイデア君に笑っていてほしいな。まあエゴですけどね。そん話でした。ってことでここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

あMMDの話に追加ですが私独自のイメージと曲が好きだから合わせてやったのであんま意味はないってことは本当ですよ。ってこと書くの忘れていたのでこっちに書いておきます。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR