FC2ブログ

Fate /EXTRACCC CCCルート やり直しパート7



さて昨日の続きからです。一時間のタイマーかけますよ。確か山荘のとこからだったっけ個こけっ国大変か何時なんでエスよね。まあいいけどさ。で始めますか。そしてBBと戦うって形にはならそうかなtって思ってますよ。まあそれはいいとして数住めていくしかなさそう戦闘の部分ぐらいかな今のt子、もう少し見どころあった気がますが、ああ思い出したこっちに立腹ルのtって三階層だったんじゃなかったっけ。ソsレデキアラさんに助けられるんでしたね。


ワタシの式なアナタでいてほしいってすごいエゴだよね。まあそういうものですがね。まあ本音隠せるほうがいいのかな。tって思う。そしてこのタイミングでキアラさんの助けがあるのそして迷宮の方で決着が来るんですけど今回はあんまできない漢字っだtったんですかね。たぶんこの回ジナコの手を借りることも多いかtったような気が思案すがそしてピンクの煙tってダメージアップだった気がしますよ。


そして床にデータが落ちていて主人公もアーチャーも拾おうと思っているんですが、ってのはなかったんでしたっけ。うん、忘れちゃった。あとこれBBとパッションリップの会話なんですが叱られているとこですね。そして戦闘後すぐパッションリップが戻ってしまったので生徒会室に戻り話し合いですね。そしてまあもう一回リップ探しに行くことにはなるんですがまあ逃げられましたよね。悲しいですが、そしてジナコ説得一回で済んだよ。


とりあえず話し合いをしてですね。ジナコと恋人作戦にうつるんですが、それが大変になるんだtったよなとぼんやり思いだしてます。ジナコはパニックになってかるなをだすことにちゅうちょしてしまいますそして追い詰められているt子なんですが、そしてそのすきにパラストバレーの中を探るのですがなかなか広く見つけられないのでした。そして最後のSGは神経過敏でした。そういう人もまれにいますよね。


そしてここで、ジナコは記憶データを見つけ自分の分を抜き出しますそこで、彼女はパニックになり去ってしまいます。そのあとなんですが、記憶はしかる時に開くことになったんでしたね。そんなkん時でしたんんか説明が多かった気がしますがパッションリップ戦はまた今度時間のある来週あたりに間r他続き書きますよtってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR