FC2ブログ

ツイステイベント(豊作村のケルッカロト)



昨日書く予定だったイベントについてザックリまとめていきます。期間は1月31日から2月22日14:59までです。そしていつも道理全中後編と時限式ですね、。とりあえずアップルパイを多く集めてスキル上げに使ったり、あと、素材交換に使ったりもしますよ。授業は、魔法史、飛行術錬金術でアップルパイが落ちます。配布カードレアあるSRのイデア、rのジェイドのスキル上げに使われますよ。そしてアップルパイ消費で、鳩時計がもらえます。


そしてストーリー解放についてですね。

前編が1月31日16:00

中編が2月7日16:00

後編が2月14日16:00です。


そして正式加入条件が、SRのイデアが、アップルパイ五百とシナリオクリアで、Rのジェイドがシナリオクリアですね。


そしてアップルボアは配布カードのグルーヴィーに使います。

そして素材ですね。

SRイデアがアップルパイ320で四回交換で、Rのジェイドが100で四回交換ですね。
 
アップルパイで交換でいるもの

星のカケラS、星のカケラL、開化の蜜S、開化の蜜M 、開化の蜜L、内緒のおやつS、内緒のおやつM、内緒のおやつL、飛躍のマカロン、共感のキューブシュガー、親交のポップコーン、幸運のカップケーキ、脚光のワッフル、金運のトランプクッキー、マドル(1000)です。


鳩時計で交換でいるもの

アップルボア一個で四回交換、イベント背景四種3コで一回交換、覚醒の香水SSR、カード育成セット、魔法強化(火)セット、魔法強化(水)セット、魔法強化(木)セット、魔法強化(無)セットです。


そして最後ですが、期間限定召喚のSSRエペル君とSRのセベク君がピックアップされてます。期間は1月31日から2月22日までです。


そしてケルン山満喫セットってのも100魔法石で売ってます。私は記念に買いました。ついでに毛糸君お誕生日召喚も近いですね。2月4っかなのでログインは忘れないようにはしようとは思う。まあ魔法石に間しては気が向いたら使うでいいかな。ってことで混んんか何時でした昨日書き忘れてはいました書けて良かったです。ってことで。ここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR