FC2ブログ

FGO 正月キャンペーン



期間は、1月1日から1月10日12:59までです。そして正月ログインボーナスで三十個もらえます。新規サーヴァント期間限定フォーリナーの闇のコヤンスカヤがピックアップ中です。あと記念クエストもありますね。そして福袋償還こんかいは宝具別になってます。私は引きました。

クイック宝具、アーツ宝具、バスター宝具の単体、全体、そして別枠で補助。それ加えてクラス別になってます。
今回は回すことで聖杯が一個もらえます。そしてm高も知れないですが十万リツイートで2020マンQPももらえます。三が日ログインボーナスは、一日目レアプリ、二日目が伝承結晶、三日目が聖杯になってます。そして正月限定ミッションが開催してます。期間は同じですかね。


そしてですね。ここが重要点です。期間限定召喚において330連までに星5サーヴァント一体確定になります。ですが、二枚目以降は青空天井話です一回こっきりの仮天井です。まあ欲をかかなくては引けるもんなんですよね。って話ですかね。まあ天井で代替六万円」これ考えると私には手出せないよって思うのです。そしてあれです。無課金石や呼府も対象らしいです。ちなみに期間限定以外は保証はないです。


そして過去の償還が見れるようになります召喚履歴がわかるようになりました。そしてダビンチちゃん皇后に聖杯を作れる施設ができました絵っとサヴァントコインから作れるようですが今のとこ使うことはなさそうかな。そして曜日クエストの方で極級が出るようになりました。デイリーミッションのお正月版で倍になりますマナプリがですが。そしてデイリーのやつクリアすると絆が増える星美のティ―ポットもらえます。


そして今回コラボ復刻ハロウドエルメロ威二世の「事件簿復刻ですlostbeltさんクリアのやつ星晶石5個もらえる。あとはマナプリでいつも道理呼び府や福袋なんかももらえますよ。レアプリの方も正月使用ですね。そして礼装枯れアプリに入るんかな。そしてすべてのサーヴァント教科概念礼装強化でが極大成功、大成功が二倍になります。めいんくえすとがAPが4・1ですね。種貨集めや収れん場が二分の一です。スカサハランサーの霊威が霊威法制に入ります。舞ルームがお正月使用になります。


そしてフルスクリーン宝具キャラが増えます。そしてスタートダッシュボーナスとカムバックボーナスがあります。損感じでしたざっくり紹介になってしまいましたが福袋、いいの引けたでしょうか一葉今回は初の二枚引きでした。まあかぶり一枚発が一枚でしたが星四サーヴァントも来てくれたので義人はしてましたが今年はいい年になるのでしょうか謎ですね。また課金するときは夏ですかね。まあ復刻は書かないので、新規イベントがあれば書きます。


ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR