FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(霧の中のハルト)

 

さて昨日はいい加減でしたのでおまけに書いていきますか、昨日イベントを置くできれば初日の出が望めるって話でしたが、最初は曇り空だったのですがじゅぷん内で、それなりのイベントこなせれば、くりあできるいがいにもかんたんなものでしたわたしが、まあめんどくさがっているのがわかるなtって思う。今回はレイド前に全部終わらせようと思っているので早めにはなるかなtって思います話自体は短め。


って感じで始めます。まあ終わらなそうであればたぶん切るかもしれないです。18:00過ぎに挙げられたら上げます。レイド終わるまではたぶんできない気がしてきた。なので後から更新しようと思うので保存だけさせていただきます。



かなり時間がかかってしまいましたが始めていきます。そしていきなり始まった。ハルトはエキドナっていう女性と会うんですっかねこれ知り合いっぽいんだよね。普通に育て親だった。まあ人だと魔法は使えないのか。どう生きるかを決めるんですかね。そして最初に、りっりに追います魔法使いになってほしいみたいですね。おいてほしくないのかな。次はヨハネスですね。星を見るか本を読むですか。まあそんな感じなのね。どっちも応援するか、


どういう選択になるんだろうね。リヒトです元気そうな子だな。そして人間の方がいいか人が好きなんだなこの子はそう思えるね。そしてですね悪魔なんだな同意受けrツ段にするんだろうか。ユリアンか。ユリアンはどちらにもか獣人ぽいから狼にも人にも慣れないのかな。ああそんなんださみしさあひゃっぱりあるよね。決めるのは主人公である子なんでしょうね。今度はアリーチェって少女ですねでも初対面っぽいの半案ででしょうね。


まあまずは魔法使いから見ますでも人間から見ようかな。そして人間になるをはじめに選ぶとそうなるよね。人になったら記憶を牛なっやうのか。なんか複雑だな。あの女の人にもあっているのにか会えないってもしかしたらわかっていたのかな。っそして最後に魔法使いになtって終わろうかな。そして魔法使いになるってことは森で暮らし続けることか。まあそれでも知り合いの記憶奪われるよりは末子なんじゃないかって思うけど。


あやっぱり人は森から出たら忘れるのか。そして立派にはなるのかな。まあそうしてもどっちも霧の中てかかっているのかな人であれば記憶に霧がかかって、魔法使いであればキリを作るって意味合いで、そういう意味かなってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © いろいろなゲーム日記 All Rights Reserved.