FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(ミライハカイ)



さて、今日は、ミライハカイってゲームです。まあやりますか今度はつまらないといいですがね。まあいいか始めます大体エンドは三つかな。まあいいか始めます。の前のロボットが主人公の命をって話らしいです。まあそんなkん時で始めます。今回の主人公は今際野駿介ですね。まあいまわのはよめない駿介はよくある名前だけどさ。まあ一か進めます。そしてロボットしか門美少女ですよ。おいしいのかな。来栖シルバですね。


そして暗殺ロボットですが、あとですね。まあほかの人は巻き込マイナイ方式なんですね。南下さこのシルバちゃんなんかぼけているのか。って思うほど巣超すずれがあるようななんか漫才見ている感じに思えてきたな。そしてです根お昼弁当もらったんですが分量間違えていたため。おいしくないものになってました。そしてロボットなのに感情があるってのが少し変な気がする。まるで人のようだしな。


そして帰り持っていたのはけん玉かなんか漫才見ているような気がしてきた。そして妹の望末に愚痴言っていたのね。もしかしてこれ妹ちゃんが作ったってのはないだろうか。そして最近刃物持った人がいるですか物騒ですね。そしてライオン寝てます動物園に来た二人ですが、エンドどう分かれているんだろうか。そしてネコ科の動物好きってのはやっぱり妹ちゃんが作ったんじゃないかな。そしてまた外出たからなんか愛想だよね殺人鬼にさ。  


あっやっぱあったな。まあいいけどさ。そして刺されそうになったとこをシルバが助けてくれました。守るためだったのか。だから突撃とかしていたんかな。やっぱり妹ちゃんだったのか。そしてですねここで何しようかなtって思ったんですが、探すにしておこうかな。そして一つ目のエンド過去改変ルート行きますよ。そして殺されるエンドになったしどうなるかは謎だけどさ。うんこれでいいとは思うわけはないけど、ミライハカイ阻止エンドでした。もう一つやりますか。


そしてシルバが守ってくれった未来を生きるエンドにしました。そして望の手によって救われて、そして、シルバが作られたか。おおやっぱりりょお思いだったんかな。そう思うとすごく切ない感じになるね、もう一つもしますよ。ミライハカイ官僚エンドでした。最後のエンド行きますか。そしてですね妹である望末がつくるのではなく俊輔がつくるエンドになるのかな。あれもう一度さ、一年で作ったんじゃなくてですね。またシルバつくって送られてきたのか望未がつくったのかは謎。


やっぱり五十年かかったけどちゃんと作れたんだな。よかった。やっぱ過去からですよねっては思う。未来は快晴でした。よかった分かれるエンドはつらいのでどうにかなってよかったと思いました。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR