FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(カボチャ王子とおかしな魔法使い)



さて、また三十分ぐらいのゲーム発見したのでやっていきます今回はほのぼの系のRPGですギャグよりかなtって感じですがやりますエンドは二つです。ってことで始めていきますか。


普通に民思いの王子様がいて守ったりしていたのね。悪い人倒したりとかもしていたのか。そして王子は国中の作物実らしたりとかもしたんですね。そしてですね。また新しい魔法覚えて助けたいって思いもあったのかな。そしてですね。かぼちゃアためになってしまったのを笑っていた民ですね。うん。まあそこまではいいとして魔法失敗からの暴発なのかな。そして民に呪いとか言われたけど城に戻らないことを決めて旅出ていくのかな。


そしてですねかぼちゃ食べたりもしたのねでもめっや慕われていたのは事実っぽ葬。まあ素直な王子様だからこそな気がする。そしてまあちょうどハロフィンの時期だったんですね。そして魔法使いはお証作るのが好きなんですね。まあ参加することになったんかな。あれおかしの魔女の弟さんだったんかそれでお菓子作りが好きなおもう、納得。そしてですね。異論個とした材料集まったけどさ。これもしかしなくてもランクが上がるお菓子ってどう作るのかわからんままだったな。


そしてカボチャプリンではだめだったのかあともう一つがあればな。そしてですねこれ有償エンドもあるけどさ。これ有償できなかったエンドもあるのかな。そしてお菓子の魔女の暇つぶしエンドでしたこれ元に戻れるエンドがセイカイっぽいね。そして多分星三ので優勝するんですね。まあ元に戻れるようでよかったな。そして終章商品が粉々になtyっやタンですね。あらこれでエンドかな。最後にはバタバタになるのらしいかな。元には戻れないとことかもさ。たぶんエンドにって書いてあった方まだできるのがあるのかも、



そして王国に戻ってこれたのかな。あやっぱり戻れないままだったのかdけど旅はできてたのかなって思うとなんか不思議だな。なんかすごく久々にこういうゲームやった気がしますね。ってことでエンド回収は終わったのでここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR