FC2ブログ

ざつだん

さて、今日は雑談ってことで、書いていきます明日は何かできるといいけどどうだろう。そしてもうそろそろつむつむイベントが始まりますし、そしてですね。いろいろ今週はやること多いんですよね。いつも行く道が工事ありますし、そしてですね。まあいき始めた歯医者はいいとしてですね。健康診断があるのですが、今秋なんですよね。まあさぼる形になってそうなったんですよね。まあそれはいいとして来週も結構やることが多いんですよね。


コロナワクチンの注射がもうそろそろ、ですし、まあたぶん。そんな感じですが、まあ今回はぼんやりしていることも多いですが、なんかよくわからないの見ていることが増えたような。ちょおと面白い動画見ていること多くなったな。突っ込み動画とかはいつも道理だけど真央えおあにめっての見ているのは楽しいからかな。なんっか見ていると突っ込みとぼけが結構好きなんだよね。そんなかんん時でした。まあいいか


あとですね。にゃんこもぼちぼちやっているんですが今週末でイベントは終わりそうです。そしてミューパレまだ回らないといけないので、もう少し早めに終われればtっても思うけどめんどくさがりは治りそうにはなさそうかな。そんな話でした。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR