FC2ブログ

ざつだん



さて、今日は短めの雑談です。ゲームはけっくういろんなのやってますね。まあメインはFGOではありますが新しいイベントまた始まるので見ようかなって思ってますハロエリちゃんのキャスターの手に入れられるのがありがたいなできなかったしな。またこんな感じでクリスマスの方も来るんだろうか最初のころのライダーのオルタ持ってないんだよな。またあるといいなハロウインはともかくですよ。私の誕生日がもうソロ沿って行ってもまだ先ですが。十九日いくらデーが待っているので頑張りたいのとどれか誕生日で天井まで引くってのやりたいような気がしているんですが無理そうかな。



まあどれか一個は出るまでとかはやりたいけどできるのグラブルしかないんだよね。まあ引く期間にしては早すぎるしな。ミューパレの石集める方針で行こうかな。そんな感じで進めます大体誕生日には誰も効無いんだよな。まあそんなこといっぱいあるしまあいいか。あと久々に机に飾っているこを変えました。まあまた雰囲気変わっていいですね。そしてゲームの腕が落ちているのではtって思うことが多くなってきましたよにゃんこはまだやってますがくにおくんのやつはできなさそうかな。


あとですね。猫缶、とかもためるのはいいんですがツイステのハロウインですがガチャは引かないでいいんですが十二月に中編来るんかなって思ってますがどうなっているのかは謎ですね。二周年もぢ阿曽抜きになるのはしんどそう。さーにす集tる要はよっぽどじゃないとからね。二個ほどあったけどさ、一つはピタパタで、もう一つはネコのゲームとかあとはまあ四月一日のやつとかかな。いろいろあってっもサービス終了するゲームってあんまりやってないなって思う。


長続きするかどうかは運営次第かなって思うけど、どうなったとしてもディアソまでは終わる気がする。なんか運営にしてはやる気ZEROに近いんだよな。ほかのゲームは結構の頻度でイベント出しているのにさ。うん違うわけじゃなくて今はマギレコでいそがしいのかって思ったけどそこまで出しなんだかな。まあ長続きさせる気が最初からなさそうなのが問題な気がする。つむつむは先にはなるけど、たぶんデイアソまでは出してくれる気がするし、そう信じて、集めようかな。後半のゲームに関してはまだ出なさそうかな。


後編は年明けになりそうかな。あと三周年あたりで終わらせるのかって思ったけどなんかな。一生が終わったらさ、たぶん統括課Wる幼な気がする。前も結構FGOは変わっていたんだよな。まあ変わったとしてもよくなるかは謎だけどさ。運営が前に出ない時点で以外にもおかしさを感じてしまう。ほかの運営は大体大手だと顔出しているから余計にそう思うのかもしれないです。うんこれから良くなることを祈りつつ寮服まで引かない誓いが終わったら髪切ろうかななんて思ってます。


ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR