FC2ブログ

ざつだん



さて、きょうはですね。昨日ノエルやったのでお休みして雑談ですよ。かなり面白いことにはなっているはずですが、最終戦まではやりますが未だに欲しいゲーム機も買えずじまいでしたしな。そしてお金貯めつつ。そろそろ車検の、値段がそろそろ来るのかな。ああ車検代どれぐらいになるんだろうすっごく不安だわ。そんな話ですが、改めて被虐のノエルの感想を書こうかなって思いました書いてます。ざっくり長めで一時間半ぐらいで終わってます今回戦闘が多くなかったのもありどうにかなったってのもありますがね。


そしてですね。ノエルたちは新たに代償の話始まりの悪魔について知りましたそしてラプラスの空にあるのがラプラスの悪魔になるのかな。そして以外にもバロウズの願いが自分の野望をかなえることではないことが違和感がある人の破滅見ようとしているとかですかね。そこが違和感あれがラぴラスの悪魔であればやばい代物で張るのが間違いないってことと選挙戦で、けっやくが付くってことは間違いなさそう、


そしてノエルの寿命がどれぐらいになっているのか、それも気になりますがシリーズで終わりですがたぶんルーチェとの戦いもありそうだしもう少しかかるのかな。どんな風な感じになるのか、は謎、悪魔との契約どんだけしているのかもわかってない。本務的なルーチェを倒すことになるのかは展開次第かな。うんそれとバロウズに関しては弱体化されているほうかな。でも最終戦までにはなんかありそうな気がしてますよ。


たぶん愉悦部よりなのは間違いなさそうかな。自由がなかった分の自由へのあこがれに近い気がします。そんな感じですかねざっくりですが続き楽しみですがまた長めのシリーズ探してやろっかなっては思ってますが何せ下記集ですから長続きするかは謎です。ってことで、今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR