FC2ブログ

被虐のノエル season12



さて昨日言っていた通り被虐のノエルやりますかなり時間がかかるはずですので、長い感じになるので早めに始めていきますかこのしりーずももう少しで終わりらしいんですよね。あとなんぱーとあるのかはなぞですが、最後までやろうと思ってます。ってことで始めますか。


バロウズのシーンからですか。そしてルーチェも一緒か。今のとこバロウズの過去からって話だしメインそっちかもな。そしてマフィア引き連れてますし、なんでそうなったのかは謎ですがね。そして今のとこOCTが崩壊させているっていう感じに思っているのかたぶん伏せているからだろうけどさ。悪魔保管庫があるのかまあ前の11でも言っていた気がしますがね。必要なことが全部乗っているのかな。でも全部すーつけすなの不用心な気がしてますがね。


そして指揮権を一時的に渡すのか。うんこれ厄介だよな。そして地位に関してはなんで市町で収まっているのかはいまいち謎だよな。そしてまあ欲深く生きていたいね。まあわkランでもないけどさ。そして緊急会見ね。オスカーは見張っているのかん。そしてみんなの前でノエルが倒れちゃったんだっけ。そしてそれが契約の代償になるのかな。モータルインカーを使うたっびに命すり減らしているのかまあ強大な力には代償が必要だしな。


そして人にはすぎた力ね。オスカーの言うことはわかるかな。まあどうあったって、かなわないものはあるしまあそれは違うけどさ。まあオスカーは仲間思いだな。でも契約のことばかりは口出せないよな。そしてまあドレッセル兄弟は、相変わらずか、まあノエルになって話そうか迷っていたんだなオスカー、そしてまあ気まずくて、たぶん合わす顔がないんだろうな。そしてノエルも体調良くなったのかな。まあいいコンビだと思う余暇論とノエルはさ。


始まりの悪魔の情報収集か。そしてリベリオの手引きに大学行くのね。そしてちゃんとみんなに話すんだな。そしてノエルを止めようとしていたジリアンはたぶんなんとなくわかるんかなって思う。そして話すように動くフーゴ刊。こう見ていると本当にノエルは、仲間に思われているな。あれ、なんか大変って何だろう。トードと、パイソン、スラッグが慌ててますけど何があった。配信て言ってましたから、もしかしてさっきの緊急会見か。


そしてこのタイミングで、バロウズ仕掛けてきたな。市長にふさわしいかどうかですか、。これで雲隠れする気かな。辞職表明このタイミングでか、そしてです根次の選挙市長選までは続けるのか。唐突だな。そしてですね。市長選にも出るのか。思い切ったことするな。出直し選挙か。そして歌論起こってますか。絵、なんでそんなことになっているのかは謎。そしてラッセルの過去知れるか。運動なることやら、


そしてまあ後ろめたさがある状況で決行か。そして決行の日ですね。リベリオとの落合場所に来たんですね。そしていまだにバロウズの、支持率高いのかなんで後ろにスピカさんいるんだろうか。まあ民軒をひくためですか。まあ当たってそうだな。そして善人で来ることになったのね。やっぱりこっちでも知るのかな。うんん、OCTの権限が一部だけだけどややこしいことになるな。そして大学図書館にあるのかな。


始まりの悪魔の本についてはあんまり詳しく見てなかったみたいだなスピカ。。まあ暇つぶしだとそんなもんな気がする。そして何か書いてますね何があった。保険ね。そしてミスったからポイントが減ったよ。まあいいか。これ過去の話かな。ラッセルのやつの差。前にも一回あったような気がしますが、そしてラプラスの頂点ですか。そして市長の座に特別視していたかそれなのにどうしてってのはわかる気がしないでもないですがね。


そして始まりの悪魔の本ですかどこにあるのやら。そしてホールには出なかったのかな。そしてレーザーが張り巡らされてますね。一発で行けるかな。そしてパイソンに頼んでセキリティを解除してもらいました一回失敗しましたよ。そしてやっとイベントまでたどり着きました。ラッセルの、卒業論文だな。これ卒業論文にあったのか。あらこれは過去の、ジーノさんですね。うんどういうわけか不思議だなこういう風にみるとさ。


やっぱり何となく割っている七日ラッセルも、ルーチェが私的には一番謎なんだよな。その分の終盤に始まりの悪魔が出ているのか。人は昔災害化、運自然的なものは怖いのかもな、超自然的なものは敬い奇跡を祈るになっていった。超自然的なものは細分化されてい行った。風の精霊や炎に命が宿るとかか。sどれラニ人カウや姿を与えられて、悪魔になった紙になった要請になったのかな。やっぱりここでは悪魔ですか。


供物をささげて祈るものは、代償を払って契約することになったか。最初のそれは始まりの悪魔とされているか。悪魔の期限が始まりの悪魔ってことかな。難しいね。そしてこのままだと気になって仕方ないのかな。まあそれだけしかならないってのはあれな気がしますが、何もかも失って得たものがノエルにはあるのかな。そして成し遂げた後はどうなるんだろうか。和薄れることになるのかはわkらないけど、そして論文について考えてみる。


これに時間で終わるんかな、。そして始まりの悪魔に関してですよね。始まりの言動が少しおかしいですよね。悪魔契約の五回使いまって最初言ってたもんな。昔は未熟だったバロウズだしなんか違和感があるといいますか。底知れないものの恐れね。論文がラッセルの原点か。そして自分の世界を作れるほどになったのかな。そして割れるような頭痛はなんだろうか。カロン派閥の場所に迷い込んでますよ。真実を知り契約者に代償を刻むためか。


それでいいのか。そしていまいちこういう状況が理解できてないか。形の決まってない志向が襲ってくるのか。海を正しい方向にわたった先に真実があるのか。慧眼ですか。真実を見抜く目か。慧眼の星海化。そして始まりの悪魔についての推理ね。うっかり無s利つつも進みますよ。なんでもかなえてくれる髪をよみがえらすね。そして取り柄らの悲劇からでしたね。具減退と土台化、。それが必要ですよね。そして町はラプラスか。


外からの干渉がなくなったですか地元優先になったってことか。なんでも願いが叶えてくれる髪に顔を与えて、ラプラスに認知ってまさかの得るかなまさかね。そしてク甘そのものか。契約を代償させる意味ってのは他人を紙に作り替えるなんてないよね。まさかね。悪魔との契約で願いが叶るから、ラッセルに頼めば願いが叶うね。始まりの悪魔になろうとしているのか。そしてっ選挙戦が関係しているってことか。認知の問題なのかもしれん。


選挙戦が仕上げの儀式か。そしてですねそれで真実が知られたことわかったのか契約はしているしな。そして始まりの悪魔の認識を変えることになるのか。そしてリベリオが迎えに来てくれたようですね。そして屋上に行くんだよね。そしてソリッド’の人たちですね。運なんかスピカいじられてます?そして空になんか変なものがあるってことはですよ魔人の人しかわからんのかたぶんだけど。ハイジマリの悪魔のことではなくバロウズのこと知ったからではないか。


そして目指すのは司令部か。ルーチェがいるとこやんやだ。そしてですねリベリオたちとm強力化ルーチェ捕縛までか。空から脱出、ああこれ双子の魔法人だからそっちに行けるってことかな。そしていろんな人が見かr他に来てくれまsな。ナイス。倒しますか。そしてまた来てくれましたよ。運名前がいまいちだよ。「s助かったよ。では進めるか。そして悪魔ともっと契約したいからですか意外と早めに身を滅ぼしよそうな感じがしますよ。


そして四回目どんだけ契約しているんだこの人。それにこの人何歳だ。九十二年っておばあちゃんジャン。多くの悪魔と契約をなさないのかですか。そしてこんな感じで造園家。運動なるのやら。そしてバロウズですか。責任の鎖ね。エラルドの家に生まれたからか、国家秘密だけでも重圧そう。そしてですね。父親っていう大師重荷になっていたのか今度は契約の鎖ね。そして自由を夢見るためだけにそこまでしていたのか。


野望が邪魔されそうになっているのにどうしてこうもほおが緩むか。最終決戦がまじかだな。カロンと決別したとき、そして相棒を裏切ることに愉悦をしていなかったかですか。慕うものを突き放すことに関する愉悦、もしかすると、人格破綻者なのか。どっちにしろこの感じ、誰に対して切り捨ててきたことによる愉悦があったのは間違いなさそうだよな。じゃどう尽くすことを楽しんでいるか。だから可逆の間人ね。


そしてみんな脱出してますよね。あやっぱりみんな脱出した後にであうのは、彼しかいないよなバロウズ、そして大商は何になるのかな。そしてこのタイミングで動かなくなる悲劇ですよ。さてこっちのバロウズ戦が始まってしまった。そしてですね鎖を打ち勝つことができたあの時の気持ちは本心みたいでした。そして真の意味で、理解したから対等に立てるようになったってことかな。市長としての破滅を刻んだのか。


ノエルが破滅させるか。そしてラプラスってのがあの空のやつだったのか。そして市長選挙で最後決着か本当に楽しみだな。敵との闘いそのものか。そしてその戦いで決着だ。わーい面白かったです大体一時間半ぐらいですかね。ってことで、また新作出るのを待ちつついます。そしてプレステ5買ったら、またスチームで、の得るのもやろうと思ってます。まだ続きは先だけどね。ってことで今回で十三で終わりなのかな。たぶんだけど、また楽しみだな。


ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © いろいろなゲーム日記 All Rights Reserved.