FC2ブログ

ざつだん



さて、こんかいはざつだんです。今日はまた被虐のノエルが来たら多分するのでそれは楽しみではあります。まだ始まりではありますが、最後に向けえて進んでいきますよね。まあどうなったとしても最後まで見ますがね。さて、それが十一日ぐらいだった気がするのでその日の休みの日には上げます。私はこのシリーズかなり好きですし詰まってもやる予定ではあります。そんな話をぼんやりしつつですね。絵っと今日は書くことはないかな。」


あとですね。つむつむ追加来るんですかね。いまいちわからないですが後半にはありそうですね。それまでにはクリアしてしまわんとなっては思ってます。まああんまr使うことがないので案とも言えない感じではありますがね。ってことで、絵っと私のつむつむに関しては最後のページで詰まってます二百五十個が無理どうしょうって思ってますがどうなるんでしょうね。うん、クリアする方法なんてあるんかな。たぶんアルファベット系はそんなに難しくないんですよね。


まあやらなければできないしできるまではやるのはいいとしてですね。もうそろそろFGO伊弁tのやつ開催されるんですよね。同時進行はかなりつらい気がしているのですが、どうなるんでしょうか。って花sぢですよまあ頑張りますが、こっちは期間がありますがタブの方は終わっておこうとは思ってます。そんな話でした。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださったかたありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


結構短めなので追加です、予防接種は何とか取れたので良かったです。あとは二回目次第かなって思ってますいろいろトラブってましたがどうにかなってよかったです。まあそんな話ですね。まあコロナにはかかってないといいですがたぶんテンションがおかしいだけなような気がしますがどうなんでしょうかね。って話でした。


ではk長はここまで。ってことでまた明日。






スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR