FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(夕暮れの暮れるまで)



さて今日は三十分ぐらいのゲーム始めていきます。夕暮れに関する話かは知らないですがやりますか。でははじめていきますよ9. そしてよくぽかあさんにはなしねだtっていたあかねちゃんのはなしですね。 そして夕暮れ様っていう神様の話をしてくれるようですね。そして永井をなカエル大小に名に持っていかれるんです渉ね。怖いですね。まあよくあるっていえばそうですがね。颯太君って言っているほうが主人公ですかね。


そしてですね。そして夏期講習化三年かな。まあいいか。まあ幼馴染で仲がいいって感じかな。そして夏休みか。もしかしてどっちかが死んでいるとかはないよね。まあそんなことないか。まあ十六だから高校生かな。あれ受験じゃないのか。純粋に塾があるだけって感じかないまいちそういうのよくわからんのよね。きんせんかじま変わった名前の島だな。そしてあかねは夏の夕暮れが好きらしいか。そしてですね火知事すぎていたのに日が暮れないって何があったのやら。



夕暮れ様の仕業ではッて感じになっているのね。湯ぐれえ様が願い叶えると日が暮れなくなるか。もしかしてそれ誰かが願ったのかな。そして夕暮れ様に関してはあんまり知らなさそうかな。。慌てえた神主さんが来たってことはやばいものなのかな。そして夕暮れ様に願いかなえた人がわかれば原因はわかるのかな。そして願って人物って誰なんでしょうね。そして永ウニは手順があるのかな。お守り作って準備がいるのか。めんどくさそうではあるけどね。


そして願って本人の目が代々になるですかもしかしてあかねは死んでいたりするんですかね。そしてあかねは女の子じゃなく男の子七日、以外根展開あかね君って言っていた巫女さんがいたからそうじゃないかって思っていたよ。やっぱり願いには大小が付きものか。願ったものはたぶん人として生きることができないし、そして、消えてしまうんですね。そして終わったですね。悲しいことだったのかもしれないですが少し不思議な話でしたね。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てkぅ出さるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR