FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(The way she walks)



さてゲームです。アユクって方が主人公ですね。どこ行くんでしょうか。まあいいか。進めます。そしていろんな人に話しかけてみますか。そしてお姉さんに関しては、全て捧げて、倒れてしまうさっきの人は、いい子そうですものね。そして奉仕の先につかむものでエンドか。何度ぐらいあるんかな。そして全部無視してみました。一筋の道ですか。そして二人目の子は助けました。そして三人目の子ですね。そしてトワレにまた会いますね。


アナタは何も失わずに行けるのでしょうね。ってどういうこと。ご主人様はですね。問われ助けて死んじゃったのか。私はあなたじゃないからですか。そしてですね殺すエンド先にやろうとは思う。人殺しは書けた人間になるのか。そして手遅れエンド見ました。人としてダメな部分見た気がします。そして傷つけられたり助けたりもした。そしてどうなるかな。かたりが来ましたね。そして騙されそうになったと子を助けられましたね。そしてこのルートだと心と友達エンドかな。ともに歩む道でした。


そして胸を痛ませ続けてみたら個ここで終わりエンドになっやったな。ある手も何も得られるなら場でした。そしてこのエンドは語りと一緒エンドかな。どうしょうもない感じですがね。そして外れた道へようこそでした。そして最後は平凡な道でしたこれでたぶん全部なはずです攻略yか至ったからできました。どういう終わり方も正解はないかまるで人生のようですねって話で終わっておこう。ではここまでです。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR