FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(エープリルフール だまされた茜ちゃん)



さて今回は打つ系のやつではなく、割と平和そうなやつやっていきます。あかねちゃんの家から来てますね。そしてですよ。葵ちゃんもいますよ。近所の犬がジョンではなくポチ手名前でだまされやすい子なんかな。まああんまり騙されているものだからってのもありそうな。うんそれで騙し返すって話かな。調べてもなんもなかった。しかもボイス付きですよ。なんか珍しいゲームに当たった気が思案すよ。何年もパンに届かないんなら。机に乗った方がいいのでは行儀悪いけどさ。


そして奥に行くチオなんでか強盗がいる部屋って何だろうか。そして豪殿のいる部屋に来ました選択肢間違えたので、まあいいか。そしてですね。やりますか。そして葵を殺すエンドになってますよあれ動画と違いませんか。そして妹を殺す羽目になったのね。まあいいか。よくないね。そしえてそういううそでした、殺しになっていたから騙されました。。仲のいい双子の姉妹ですしね。まあ嘘でよかったですけど、これ終わりのシーン長くないですか何かあるんですかね。


短すぎるので追加です、ノーマルエンドってあるんですかね。まあ動画のがノーマルで二重の意味でのだましだったんですかね。ってことで、まあ追加で書くことはケルヌンノスのイラスト収集にはまって収集していることぐらいなのですかね。まあ後はツイステの考察よく見てますかね。まあ考察してもそのようにはならんとは思うけどね。まあどうあがいてもオールキャラエンドになりそうであんまり好きじゃないですよって話ですよ。


まあエンドがどうあれ二次創作は好きなようにはしていいはずではありますが頼んでいたのはまだ先だし、あと、グラブルでブックランプ、十天衆の財布どっちにしようかいまだに悩んでいるので終わんない気もしないでもない感じかな。って話でしたまあ好きなの選べばいいんでしょうけどね。まあ予算もあるからって感じですかね、お宅はグッズ集めする傾向にあるからな。まだその二つは使う要素はあるんですよね。そんな話でした。


まあいいかここで終わっておきます短めのゲームで季節はずれすぎるけども、まあいいか、そして私のエアコンがついに、新しいの買ってもらうことになっているんですよね。まあそれのせいでかなり掃除に時間とられましたけどね。まあいいや、ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © いろいろなゲーム日記 All Rights Reserved.