FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(ごみやしき)



今回のはですね昨日と同じ作者さんのやつです、たぶんうつげーっぽそだけどやります。そして福袋ですが、ミスクレーンでした。そして星四は期間限定の斎藤一さんでした。礼装の引きがおかしいぐらい来ているなぞはなんでかなぞ、ですってことで、始めますね。たぶん鬱っぽいホラーっぽいゲームです。ってことでやりますか。


人を忘れる主人公かな。精神が壊れていますね。そして目覚めた場所では、おっきな鏡がある場所でした。そして主人公は自分に自信があるのかな。自分でほめているし少女に、声をかけたのはお化けみたいな方でしたね。クマと猫のは主人公を馬鹿にしますね。そしてこの子たちはごみらしいですが、そして押されてきたのは三つ目さんがいる部屋でしたね。そしてついていったのですが、まあ今の子と平和なウサギと亀の話かな。


そしてウサギを殺すエンドでも変わりそうだな。次は一縷君ですかね。記憶はなさそうかな。突き飛ばしたのはポンくとにゃっぽですね。まあ反省しているのなら許しましょうか。そして最多のはなんだろうか。これ怖いんですが、あまあ愛してあげるって一方的だな。そして私はだめな子エンドかな。自分に自信あるように見えてそうじゃないってパターンなような気がしますが、エンドさんm、俳人エンドでした。たぶん選択肢を悪くしてみますか。


そしてウサギを殺した利害を耐えるエンドに行ってみますね。最後はいいエンド見ますよ。そして私たちは何かここに抱えてきたって書いてありますから、それはよくないものでしょうね。私たちを拒む世界がごみか。ろくな形にはならなそうですね。えんどよん。不燃ね。まあこれエンドで悪いだろうな今度は無関心にして最後肯定的なのにしますか。このまま休むエンドになりました。たぶんここエンド選択分岐そうですね。


あれこれ前と同じ参エンドかな。そしてこのエンドは一番いいエンドな気がします。そしてこれごみじゃないからエンドでごみや志貴のが来てますエンドゼロはどこからなんだろうか。最短でエンドにもしかして話しかけずにいればこれエンドゼロになるのか。エンド1が回収ができなさそうなので全登場人物の会話肯定したらなるのかな。そしてエンド1は初めからエンドだったのか幸せだからそうならないね。これは歓迎が0エンドだったのか幸せな夢か真実を知りあの世界に行くかのどっちかだったんだな。


さて幸せな日常がエンド一で、あの場所にたどり着いてしまうのが歓迎でエンド0、廃人が三エンド、不燃が四エンド再誕が二エンドでした。それぞれエンドによって話が違うので面白いなって思う最初からやらんとエンド1と0にはたどり着けないとは思わなかった。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR