FC2ブログ

ざつだん FGOの戴冠式感想とか

  

さて、きょうは 、やっと機能で終わったわけではなく昨日で終わったしぎりぎりだったので書けなかったんですよね。まあ五日の日に終わったんですが、かなり面白かったし連戦が相変わらずきついのとあとですね。石は使われないときが当てつらかった。なんか勘違いしてアビリオン船がきつく感じた。それも大変だったけど眼けんの方のバーゲスト初戦が結構つらい感じもあった。一番つらかったのは、ケルヌンノスでしたね。かわいいけど敵としてはかなり手ごわかった気がします。アルビオン戦ではすごく戦法ミスしていたためにヒント見たら一発でしたなんでそうなった。


毛ぬぬんのスに関しては見た目がもふもふキュートな感じでかわいいしかない感じになってしまいました。そして最終のオベロン戦はそこまででしたね。オベロンの在り方はうそつきからなんでっすね。すごく不思議な感じではありましたが、やっぱりFGOのシナリオはやっぱり手ごわいけど好きなものがあるなって思う。そして最後の赤の選択肢に関してはですね。たぶん、オベロンの真意に気付いているかどうかによるものだと思うんですよね。結構話す機会が多いように思えてきた主人公ですが、lostbelt七に行く前の光のコヤンスカヤが待っているはず。


そしてオーロラの在り方はやっぱりいびつだしベリルの出番ほどんどなかったなって思う感じになってしまった。そして後半の連戦きつさはあったしそれぞれまあ役割的には普通なんだろうなってはオム。そんな感じ、もしかしたらまた別のとこで似たような話があるかもしれない別のゲームでですがどうなるかはわからないが最後まで見届けるし失敗はするけどどうにかなるよね。なんて思ってます。では今日はここまであとシオンの言葉が少し違和感があったここまでは無事だったけど次は無事で入れるかってのなんでそんなことになっているのかは謎主人公のブラックバレルの送信の時の違和感もあるしなんか違和感ら毛でもあるんだよね。


まあ考えすぎだろうけど、そんな話でした。またメモリアルクエスト追わtttら育成のためにロイロめぐる予定ですってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

追記服b黒は明日決めて引きますd法なるのかはわからないけど、どうにかなるといいなって思いながらいますでは。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR