FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(【クトゥルフ神話】pandora.【探索】)

 

さてあたりめさんの新作やって行きますよエンドはひとつでもたぶん暗くなる気しかしない。ってことでそれなりに覚悟を決めつつ行きます。さてフードかぶった主人公は見知らぬ場所で目覚めたようですね。自分の家かもわかって内容で記憶が混濁してますかね。火織ちゃんですかかわいらしねこさんぽい方ですね。そして火織から夜だと告げられます。胡織ってのが名前ですね氷ですかそのまんまなような気がしますが。


そして矛盾で妹の部分だけが切り取られている。でもなんで妹って認識しているっぽそうな気がしてますがどう案でしょうね。そしてですね妹が集めた本は絵本たちで、こおりが集めたのは古書か。そして謎の本ゲットしましたわ。心の中の地獄ですか。悩んだ末に不穏さがありますな。そして悩みが種になって地獄へになるそして死後自分の作り上げられた地獄に行くってことかな。カエルは同情しつつ、神は人は生まれながらの罪を持っているっていうのか。


知らない罪だとういっても多分神は無知ゆえの愚かっていうんでしょうかね。神は何も救わないか自分を救うのは自分だけって言葉がそのまんまなのかな。そしてドアはあかないってことは彼女はたぶん猛進でそうなってしまっているの赤まさかね。そしてですね種が芽吹きそしてですかそしてノックさr多っぽいね。そしてパンドラの箱ですか。魔女に決して開けてはならないって言って最後に残ったのは希望って話だったっけ。こっちじゃどうだろうか。


希望っていう役際諦めなくてですか悪いことじゃないけどこっちじゃいいことになっているんですね。地獄っぽ葬だな。六折胡織周囲による児童虐待しているんかして居たっぽいな。僕力を振るっていたのはこれ娘が日織か、ってことはgy躯体の認識がおかしくなっているのかそこはちょっとわからんね。そして妹の切れ端ですか。あれでもどういうことだろうしマイって言っているのとあの書類どういうことかわからん。


そして包丁がなんで入っているのさ怖いんですが、そしてもしかして値をささげたのは日織の地、絵う祖どうしてそうなったの、。怖いよ。そしてですね。ひおりは生きていたけどそして日記がの前にこれは夢の亜話なのか現実感がなさそうな感じがして不気味だな。お母さんが酒飲みまくる世になりお父さんが帰ってこなくなり姉妹はお互いのこと守っていたのかな。そしてイオドの話が出てきましたどんな神様だったっけ。


私の不安を取り除き母と妹を守れるかもしれないって実行したのか。そして母を殺して壊したのか。そしてすべて壊したのね。ああろくでもない罪に囚われたのかは謎。そして彼が邪神イオドですか。そして食材は続くか。そして夢杭ですか。イオドに夢を食ってもらいたかったのかでもかなりのことだしな。魂と器の交換もあるのあもしかして庵はいもうtなのかな。怖すぎはしますが、そしてですねまた殺すのかまあ進めますかわいそうすぎない。


そして娘たちに書かれた手紙ですか。直りは精神をやんじゃったのかでもあれで壊してってのは精神的にで、物理的にわかんないですね。そして胡織は一切の後悔はないのか。うん、哀しいけど壊れてしまっていたのかは謎、防護そうですか自殺未遂の傷のことかな。そして地下には美しい空と草原か。心の中の話罪悪感とかもなさそうなのかなそこが少しわからん。そしてきれいなこの場所を忘れないでと妹は言うのですよ。


そしてこれはやっぱりあんまりいエンドではなかったけど罪を償い続けるのでしょうね。これは、もうどうしょうもないでしょうね。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR