FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(夏の夕陽の公園にて、あれは誰だったの?)


今日、ポケットミラーしようと思ったらデータが消えてた、なんでそうなったのかは不明だけど、もう一回やり直しナタメ多分しばらくは更新できないかもしれないですもう一つのやつもどっかやっちゃったみたいだから新しいのも入れるかも、気まぐれすぎてちゃんと見れるように管理はしておこうとは思う。そして今回やるのはホラーです。さてありきたりな話だとは思いますが、では始めますか。


主人公が十歳のころよく公民館に通っていたんですね。同学年の男女三人で遊ぶのが定番だったか。かくれんぼや鬼ごっこか。僕は人気ある子なのね。かくれんぼかな。そしてですねいつもの四年で遊んでいたのですあが知らない女の子がやってきて見つけたtって言いました。そして桃色のランドセルしている子が珍しかったですか。そして君のtもだちの保田力混ぜてもらうことになったのね。珍しい髪のが愛少女か。運なんか不思議現代の服着ている詩座敷童じゃなさそうだけど、



女の子とも遊んでいたのね。ティ―カップ割っちゃったのね。それできまずかったのか。そしてs上の家は両親の仲が悪いってことかな。そして少女御家でしよかって話になったのねでもどうするんでしょうね。そして僕はいいと断った、ちゃんと謝るって言ってますからね許してくれるまでか。そして少女とは別れました。そしてですね。そしてほかの友達も誰も彼女のことを知らないってことかな。そしてsの話をお母さんにしたのねそしてお母さんが泣くってことはやばい案件ですかね。


あの公園で男の人に連れ去られたって事件があったのか。そしてあの女の子は戻ってこなかったですか。そしてうんと言っていたらどこかに連れていかれたのかもしれないですね。そんなホラーでした。ってことで今日はここまでです。ここまで見てjくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR