FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(最果て 前編)①

さて今回は少し長いゲーム。の最果てRPGです一時間縛りでやります前編は大体二時間ですが、後編は結構長かったはず前編後編はたぶん魔が開くはずです、まあいきますか。そしてですね。てんじゅくのはなしがでるんですかね。この方何者なんでしょうか。この方が主人公じゃなくて神様的な存在でしょうか。そしてサイン像ですかこれ天塾への旅の話でしょうか。この方三蔵ではなくレナード蘭フォードっていうべう人ですね。エレオスが読んだのね。


まあ三蔵ではないし嫌がるのは当然ですよね。お父さんとレンファ―産ですか。まあ今のとこ平和そうですね。そして来ず回もらっていくのはいいけど一万円でよかったのかね。まあいいかやっていきますか。あれこのこようかいたべれるのか。それなんてチートなのだか。そしてドジっ子な青年エルフに出会うのでした。そして御空さんでした八日以来いいですまあ主人公が違うだけでたぶん変わんないのかな。この主人公あれなとこがあるのかね。まあ振り回されそうな子が来ましたな。


そして主人公ほんとうにマイペースですね。そしてどうにかして進もうと思ったら河童の五条に会いました。彼以外は人間なのです八日、ア違う妖怪だったん。そして河童に関してはいつまでもついてきてますね。そして八回はここにいたの。漢字が八戒ですね。まあ仲間にはなってくれましたが御空はどうなったんだろうか。まあいいか突っ込み役もいるからある意味安心かもそしてですね続けようとは思ったんですが私やっぱりRPG向いてないわ。飽きてきましたってことで早いですが、ここで終わっておきます眠くなってきた。そして関係ないですが水着アビーちゃん来てくれましたイベント進めてなかったのに嬉しいですってことで続きは気が乗ったときにします。


ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見えくださるとうれしいです。ではまた明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR