FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(いとしのお姉様へ)



さて今回は短めですが百合ゲーです暗い話になりますなんで私定期的に暗い話したくなるのかは謎。そして手紙から始まるんですね。私の裏切りをどう思ったのかってとこから書かれています友情だったのかは謎。そして思いだすって言いますか恋をしてそしてそうじゃないって知らされ様な感じだったのか仕組まれたことだtったのかも謎。でも言えることはこの手紙出している人は後悔しているってことかな。


そして白百合女学園に入ってすぐの話ですか。三年前だから過去のことかな。そして上級生は下級生をかわいがるですか。そしてお姉さまをsン刑してなんで私になったのかは謎だったのね。だからこその同一化だったのかな。そして何で私が選ばれたのかわからないか。まあ身分が違いすぎてそうなったのかな。そしてですねお姉さまは大切にしていたんですね主人公のことをそう思うとなんか不思議な気分ですね。そして本当にお姉さまの今年経っていたのね。


そして真似し続けたのかでも批判もあったのかな。そしてあなたと同じになりたくて婚約者まで奪ってしまったのかこれはいかんな。そして男嫌いか告白して生きたの男の方だtったんか。これ異としていたわけではなさそうかな。そしてですねお姉さまに対する嫉妬心とかもあったのかな。そしてお姉さまはしナロド売りに動いてくれたってことを言ったのかな。自分の身代わりのためにお姉さまは利用していたtってことかな。


そして当たり前にケ近氏て子供を産むのが嫌だったのかな押し付けに思えてならなかったのかも、しれないですね。そしてお姉さまは短く髪を切ったのでした。そしてですねお姉さまはたぶん役割から逃げたかったのかもしれないですね。そして主人公が代わりになった。か。そしてお姉さまのことを理解していることに対するおごりか。なんだか悲しいな。なりたかったものはあなたの心臓か。そして最後の恋文それを見てお姉さまは啼いたんでしょうかね。


そして一緒に死ぬことになるのかな。さてどうなったのかは謎だ。でも大切だったのかは本当の意味ではわからないままでしたね。これは首吊りだったのかな少し悲しくて昔の当り前だtった話ですね。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR