FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(戦国BAKARA)とlostfriends3のエンド回収

さて今回は短めのゲーム+昨日のゲームのエンド回収していこうと思います。では始めますか。そしてこの話って何だろういきなり総辞職しかも室町ですか。あれ戦国時代の人だよネ織田信長と明智光秀tって、どういうこと。ですカードによるものになるんですかね。うんと英亜絵図カードゲームかな。そして一様遊べたからまあいいか。ではその話は戦国ゲームでじゃんけん方式のゲームってことかな。うん私はクリアはできなかったけどどうにかなったかな。さておまけの方ですが、


やっていきますね。ルート回収は結構めんどくさそうだけども、そして解放エンド回収しますかとりあえずあんまり変わらなそうかな。そしてですね。ゲーム関連だとこのゲームは三作目だけど、長い付き合いな気がしますよ。ロストフレンズの回収がメインになっているような気がしますが、そして逃げるエンドにしました。これで解放には向かうはずだけど、そしてどんなエンドであったとしても根本は変わらずって感じは変わらなそうだけどこれはマーティンの物語って書いてありましたからね。


これで一人戻るんでしょうかクロエも置いて逝けるのかは謎。そしてマーティんが逃げた先は、ダメだったのでしょうねこれだと死んでしまうって感じですか。コレガ死ぬエンドが解放か、そう思うと不思議な感じもしますが、こっちだとビール―とですか。これはクロエとヒューゴがあったとこからですか。リブ留守に来たとこからこれ結構長くなるかも、そして母親の名前を引き継ぐか、なんか不思議な風習うだな。


そして神明がセオドアか。たぶん似ているのはそのせいかな。もしかしてここに生まれた子なのか彼は、運誰のことさしているのだろうマ―ティンそれともクロエなんかな。何でハインツはサヒューゴのこと刺したんだろうって思ってますがいきなりすぎてわけがわからない。こっちのルートだとあっさり死なないんだヒューゴ。そしてですねヒューゴを助けたのね。まあこっちの方がいいのかは謎だけど、それをマ―ティンがそうするのは不思議でならん。


正しくあろうが思考停止か。そしてですねヒューゴの話はまあわかるけⅮ個の赤文字は劣等感かそれとも、そしてですねヒューゴの話で人間と愛し合ったから落ちた可溶性もなんか起草くとかもあるんですね。そして選択肢は少し前にセーブしておくといいかもしれんですね。まだもう少しあるから長引きそうだな。そしてですね村はよそ者に厳しいか。まあよくある話でしょうけどね。ランタンの日のせいってとこかな。なんか不思議だな。


そして火の精を逃がしてしまうんかね。そしてランタンの日を開けただけだったけど日に魅入られたtってのは変わらずってことかな。そして影の子はお兄さんも一緒に行くって沿ってますね。そしてですねこのルートだとクロエを殴り飛ばすんですね。そしてですね。ヒューゴに殴りかかる人はいったい誰がし抜けたのやら、そしてマーティ―ンに関しては何だろうか。敵対者であれば容赦ないってとこがいいのかは謎。そしてこのルートだと前提自称知らないのか。


選定自称だった。そして人として松任ではなかったからなのか死んだとしてもここに囚われ続けるのでしょうか。そしてこのルートだとヒューゴが生きるルートなのかもしれんですね。そしてヒューゴは少女に会ったのかな。そしてですねこのルートは見えないでした。そして別ルートですね。やっぱりここではクロエが死んじゃうのね。そしてあの時の子に助けられているからたぶん死ななかったのかな。そしてここで戦うのねマ―ティンとさ。


これで勝つのはどちらかですよね。そしてこのルートの次がアールとなんですが、まあいいかどちらにせよ争いは尽きないかな。このルートだとハインツ殺されるのね大体殺されるルート多いような気がしますがどうなんd根しょうか。そしてこのルートはどういう選択になるんでしょうね。そしてマーチ―ンは信じることにしたのかな。この視点はもしかしなくてもさ。クロエかな。こっちのルートだとクロエが後ろ向きだな。


そしてですねマーチンは新名目的かな。この子らもしア化してゆせいか。これいったんここで止めますね風呂あがったら書きますわ長引きそうだし、あれ五時過ぎてた。まあいいか。では続きからですねそして私三ファン見逃しちゃったよ半分よくわからんことになったな。そして妖精?のしまいであるクローバとカルミアに出会いました。ここで割っておきますなんかおかしくなってしまったので本当なら全部書く予定でしたが、むりがあるきもしてきたのでAルートは翌日のおまけで書いているのにそっちの方が長いってどういうことだろうか。ではここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR