FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(のびるねこ)



さて今回は伸びる猫です。なんか逃げゲーがトラウマなので何とも言えないですが、コレガ面が極限までに伸びて最終的には見えない状況になっやって難易も見えないんですがどうなっているのかわからんけどすごくシュールだな。ゲームとしてのばしつけるゲームってなんか不思議だ。で、特に書くことはないんですが、本でも買おうかとは思っているんですが無駄遣いするのもなtって気持ちがあるので何とも言えないですね。


まあ書くことは何もないんですが、逃げゲーがにがての話、していくかな。まず私は驚きすぎて焦り杉での操作ミスが増えるからですが慣れればどうにか操作できるんですが長いこと追いかけられるのが特に苦手。急に来たりするのはね苦手なんですよね。でもそれ以上に、苦手なやつクリアできるようになれればなtっては思います。まあそれはそうとしてMMDの加工とかはどうするんですかね。前とってきたやつのをどうにかしたいな。


それ以外だとCCCの準備段階でまたサーヴァントとマスターのダイスを今度しようかな。ダイスは四と二でやろうかな偶数奇数で分けてやるのと、四面ダイス。でやるのでどうなることやら、そしてそれで最後まで行く予定です。ギルのやつは最後までできなかったから少しおまけしたいな。サーヴァントルートのおまけしようかせっかくだし、まあそれはともかく、やるからには全部投げ出さずにやりたいですね。


そんな話してみましたかなり短かったからなんも見えてない状態でしたからね。そんな話ですが、運が悪くても何もしないようにしたいな。そしてですね。またいろんなことします絶対面倒だけどやれることはしたいな。明日書いたら一葉木曜はお休みですしなんかできるものはないでしょうかね。運まあいいか。始めることはいいことですが飽きてやめてしまわないようにしたいですね。って話した。今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR