FC2ブログ

長いフリーゲームの話(pocket mirror)四回目後編


さて昨日の後編逃げるとこからですが迷う可能性があるので時間かかるかもしれないですがやっていきます一葉ハッピーはまた最後かな。まあいいいやエンドってどんだけあったっけわからんですがどうだろうか。まあいいややっていきます。そして追いかけっこどうにか終わりました。悲しいけど追いかけっこ苦手なんd根書ね昔っからドキドキしているわ。主人公ちゃんには悪いことしちゃったな。そして最後の椅子取りゲーム勝利しましたよ怖すぎてなんも言えないですよ。


そしてうれっだとはさよならになるんですかね。たぶんですが、うまくいかなかった場合はバッドなので何とも言えない感じになりましたよ。そしてですねぇぐえっても話せるようになったんですね。たぶん全勝ちではなさそうだなtって思う。そして前にすすめないからこそふれっだに関して言っているのかもしれんね。えぐりえtって、運いい子だな。現実みるって結構つらいことだからね。これやっぱりモチーフはありすだね。この子が赤の女王っぽいってお思っていたのはたぶんモチーフからかな。


この子は離れたくなかったからそうなっやったのかな。もちろん我儘なとこはあったけど、一人でいるのが怖かっただけなのかな。これ買ったから触れだレリーフもらったってことはここやり直しなしかな。本当はいい子だったからでしょうか悲しい輪kレでしたね。次は何だろう謎が多すぎではまあ逃げないとだめなのコの感じはまた逃げるの苦手なんですけど、ああこれにgるの下手だからうまくいかなそうな感じになりつつあるんですがどうしょうかな。


ひさびさににげげーやっているせいかかなりどきどきしているのでああ、逃げるの二回目あるなんて切ってないし、そして何回もやった結果逃げ切れずでした、何でか操作ミスがひどいんですよね。これどうしたらいいのやら、追いかけられるのが怖いtってのが一番な気がしてならない。まあそんな感じでビビりが発動しているのでクリアできないんですよね。最後の引き返しはうまくいくようになってきたし、あと少しだkら攻略動画今度見てみますかね。


ってことで今日はここまであんまり進まなかtrってけど楽しかったです。今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR