FC2ブログ

長いフリーゲームの話(pocket mirror )四回目 前編



さて久しぶりのポケットミラーですよ。何日ぶりか一か月は立ってますね。我ながらあほのようですがイベントも落ち着きましたので、これからやっていきますそしてダイスで六が出たので三時間ですはいこれ地獄じゃね。って思ったけど一時間半で分けるのでそれほど問題ないです。そして大麻ですが何時もどうりウェブタイマー使っていきます。書いて売ったりするのでゲーム自体アは進まなそうですがエンド回収もあるので、まだ長く続きそうですね。


まあ一様攻略に進めますね。ふれっただったっけ名前忘れつつあるまあいいか進めますか二人行動だし安心する部分はある。そしてふれっだてゃなんか我儘な感じで高慢っぽい稲ぱっと見だけど、まあ気の人に帰り路聞くんですがどうなることやら。えぐりえってだった化。なまえほんとうにわすれているな。私。そしてまあ帰れるようになるのかな迷子ってはいましたけど、やっと目的な場所まで来ましたたぶんうまくいかないこと多かったけどどうにかなってよかった。


そしてまずは図書館から見てますよ。本ですね夜の間の病ですかどういうことなんでしょうね。そしてその方はどうなったんでしょうね。姫さんに関しては癇癪も血ってとこかなそして主人公ほめていると割られるってもののさがカナ。そしてですね缶k尺も血ってのは本当そうですね。意地悪されているって思うのも分からないでもないかも。そしてですねドールハウスに住むって話からですよ何でか知らないけどどうなるんだろうこれ、これ癇癪起きそうですものね。


そして何でか勝てないままでしたね。うんこれ負けフラグっぽいね。まあいいかって思ったけど積んだからやり直します。その方がよさそうだしな。ゲームに全部勝つなtってできるのかな。自信なさげなんですが、どうにか調査がし溶かす意見衰弱とかもかくれんぼもどうにかできましたよ。そしてですねおもちゃ部屋に関してはどうにか来れたんですがどうなんでしょうか。この話は五人の女の子から嘘つきを見つけてtってことかな。


そして大きな揺れのあと、扉の部屋から出まして、オルゴールのとこまで来たらなんと穴が開いてました。そして左上に逃げるらしいですがそれは明日にします一時間半どうにかここまで来れてよかったですよ。そして明日は追いかけっこから始まるので何とも言えない感じになるかもしれん。では今日はここまで久しぶりの長いゲームで少しばかり疲れたけどまあいいか。では今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとう五時余す。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR