FC2ブログ

ざつだん



雑談ですがさぼりではないですそして書くことないからさぼった分書かあないかもしれないです休み中ずっと困難な気がしますがまあいいか。さて書いていくのは何だろう。さてなんかあった毛今回分のやつできてないので後から回収しアmす。それ以外だと何かtったけ。うんなにもない気がします家でゴロゴロしアながらなんか眺めていただけで終わる日多すぎなような。また別の日付きの方ではゲームしたいとは思ってますがうまくいくかは謎。


それ以外だと、ゲームが順調なのは本当に私的には珍しいことかな。まああとから全回収しますから結構大変な気がしますがね。まあやるからには完璧にってのは私の悪い癖かなtって思う。まあね結構時間が空いてしまうのってよくある話だけどさ。やることがなさすぎも本当によくな気がしますがどうなんでしょうね。FGOの方は半分までが目標だからそれ終わるまで寝れ何気がしてきたのはなんでかね。


また本買いたいな。いろんな本みたいのもあるけどやっぱり幼馴染とか先輩後輩カプに弱いの直したいな。それの間でもそうだけどBLでもそうだからダメな気がします百合でもそうだし、私の萌えカプなのかもしれん。まあ、どんなカップリングだとしても大体が非公式でしょうけどね。まあさなんかね。まあw他紙の性癖といいますか一時期ねしっかり目の筋肉ついているキャラ男女どっちでもいいけどさ。なんか好きになるますね。まあ昔よりタイプが変わってきた気がする。


まあ健全な肉体に健全な魂が宿るってのは本当だけど、でも心守れるのは私しかいないんでしょうね。そんな話人を簡単には信じてないよ私どうしたって救われるわけじゃないんだから。どうにかしたいなっては思っているけど根本な解決にはならんのよね。謎が多いけどどうしたいのかは私自身で考えよう人に嫌われるのは慣れている私自身のせいだしな。まあどうでもいいけどな。まあそれはいいとしてどうしたいは考えるか。


解決って何だろうな。まあ一時的なものだし誰かに不満溜まりやすいのはわかる私が名に結ったって意味がないものだって知っているからな。まあどうでもいいのならそんなこと書かあいほうがいいだろうけどけじめとして書いておきますね。そしてFGOの回数に関しては絶対やりますから問題はない。 .カプに関しては割と雑食だしでも固定が多いような気がしないでもないようなこだわりってあるのか謎。まあそんな話でした。何でも食えるが自分は対象外だな私。


では今日はここまでまあくだらない話っぽいが書いてみてよかったかな。ではここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR