FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(月面に君がいて)



さてやっていきましょうか。そして昔の話か現代の話かは分からないけど、星のこと知らなかった主人公の話ですよね。もしかしてですね。これ、もしかして地球の人じゃないのか。そして辞書ですか。そして何度も読んで風化してしまった。ってことはここには人間部下はないtってことですよね。言葉の中で育ち私は豊かになる。ですか。運主人公が何者かはわからないけどなんだかあるのかもしれないですね。


そして海もあるんですね。そして主人公が住んでいる場所には砂とかばっかってことかな石もありますがあんまり見ず少ないのかな。地球にい綾タブン月に来た人の話で辞書とかもあった毛と彼のことと地球だけになってしまったんですね。そして彼は帰らなかったんですか。もしかして彼は帰ったのではなく、ここで死んだってことかな。そしてですね灰色になった地球が元の青い星になったtってことはですよタブン人はもういないんじゃないかな。


言葉を知ったから退屈するってどういうことなんだろうか。そして彼主人公はやっぱり月の人でしたのかね。なんかおかしいので月の人だったんでしょう出会ったから言葉を知りいろんなものを知ることができったtってことかな。退屈はするが、秋葉しないのでしょうね。人は難しいな。でもいろんなもの見えるようになったのはきっちいことだと私は思いますSFな話でした。私が見る話な中ではホラーにもほのぼのにもギャグにも属していないそんな話でした


なんかそう思う8とわたしたちが知らないだけで、いろんな星二生物はいるのかもしれないですね。そう思うとロマンがあるなtって思います。そういう人から見れ俳人ではあるでしょうね。でもそうだから不思議と楽しいなtって思えました。では今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR